Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

恋愛マニュアルや復縁マニュアル、どれを参考にすればいい?

こんにちは。高野那々です。

電話カウンセリングのご感想をいただきました^^

恋愛マニュアルや復縁マニュアル、どれを参考にすればいい?

と、悩まれていたそうです。

ご紹介させていただきますね~!

ナナさま

今日は私のお話しを聞いて頂き、ありがとうございました。

中々友人に相談出来ない内容と言うこともあり、この一ヶ月間占いに頼ったり、復縁サイトを読み漁ったりしていましたが、

ナナさんのお話しを伺って、彼の気持ちや冷却期間に至る経緯などを改めて客観的に考えることができました。

ナナさんにご相談しなければ、私は復縁マニュアル通りに、今年いっぱい連絡取らずにいたかもしれません…笑

この一ヶ月間、私なりに冷静になれたつもりでいましたが、独りよがりの思い込みってホント怖いですね

今、彼に送るメールを考えているところです。

結果はまた報告させて頂きますね。

ナナさんにご相談出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

いつか必ずセミナーにも参加したいと思います。

ご感想、ありがとうございました!

この方は、彼との復縁をご希望だったんですね。

でも、巷によくある復縁マニュアルの、一体どれを信じていいものか?

悩んでいらっしゃったようです。

マニュアルって、確かに参考にはなります。

ですが、自分の状況に、必ずしも当てはまるとは限りません。

彼と私の場合だったらどうか?

そんな時は、カウンセリングがおすすめです^^

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category