1. 不倫成就論
   

「彼からプロポーズされました!」

「彼からプロポーズされました!」

と、喜びのご報告を頂きました!

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました!

ナナさん、こんにちは。

今年の●月末までメールカウンセリングしていただいた、●と申します。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

実は、ナナさんにご報告したいことがあって、メールさせていただきました^^

メールカウンセリングを終えてから3週間後くらいに、彼からまたメールが届き、そこから、すこしずつやりとりできるようになったんです。

で、結局、彼とまたヨリを戻すことになりました^^;

彼からのメールは、最初は決して明るいものではありませんでした。

(一部省略)

それから、離れていた間、私からのメールは控えていたこと。

私から「したい」って言わないから、自分じゃなくてもいいんだと思っていたと。

拗ねた感じで言われました。

私も、素直に彼を頼れなかった。

彼から拒否された(と思っていた)から、自分からそんなことは言えないと思っていましたし。

●月は2回ほど、おこもりですがデートできました。

それから月に1回~2回は二人きりで逢うことができています^^

最後のカウンセリングでナナさんは「●さんと彼は大丈夫だと思う」と言ってくれた言葉。

その言葉を胸に、自分を信じてきたからこそ、今があるんだと思います。

ヨリを戻してからもうすぐ●カ月になろうとしています。

今は・・・なんと、彼は私と結婚したいと言っています。

子育てが終わったら離婚して、●と再婚したい、結婚しよう、と。

私自身、まだ旦那と別れたわけではないので、こんな話、夢のまた夢のような気がします。

彼のところもお子さんはまだ●歳にもなっていないので、これから、新築の家に住み 、子どもが大きくなったら、また気持ちも変わるのではないかなと思ったりもするんですが、

彼の方が、奥さんとは合わない、あんなやつとは思っていなかった。

こんなオレを全部受けとめてくれて優しくしてくれるのは、●だけだ。

絶対に●と再婚したい・・・と。

私もそうかもしれませんが、彼は安易に考えすぎなような気がします。

私の方が少し、しり込みしている感じで・・・正直不安もあります。

彼がもし本当に離婚できた として、私もできるんだろうかと心配になることも、あります。

そんなことがあって、ナナさんにまた、カウンセリングをお願いしようかどうしようか迷いましたが、強く、彼を信じて、自分の力で道を拓けるよう頑張りたいと、今は思っています。

でも・・・

また、不安が大きくなって、ナナさんのお力を借りたいと強く思った時は・・・また、よろしくお願いします。

もしかしたら、彼との未来が10年後、20年後には訪れるかも、しれません。

彼からのプロポーズなんて、こんなうれしいことはありません。強く信じたからこそ、ですよね!

それもすべて、今までのナナさんのカウンセリングのおかげです。

私は ナナさんのおかげで、彼のことを受けとめられる女性になれたんだと、そこは自信を持ちたいなと思います^^

本当に、ありがとうございました!

プロポーズ、嬉しいですね~!

彼から、一時は拒否され続けていたあの頃が、懐かしいです^^

本当に良かったです!!

ぶれない態度で彼に接し続けていたのが、じわじわと伝わったんでしょうね。

この、「じわじわ」が、ポイントです!

言葉や行動は、一回だけじゃ、なかなか伝わりません。

何度も、何度も、「伝わるまで」あきらめないでくださいね^^

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP