1. 不倫成就論
   

「不倫」に、勝ち負け関係ない「素直」になること

「不倫」に、勝ち負け関係ない「素直」になること!

これが本当に大切です。

こんにちは。高野那々です。

はじめましてのクライアントさんより、カウンセリングのご感想をいただきました!

ご紹介させていただきますね^^

ナナ先生こんばんは。

面談カウンセリングをして頂いた●●です。その節は大変お世話になりました。

又、報告が遅くなってすみません。

当日は、初めての面談カウンセリングで、朝から鼻血が出るぐらい緊張していましたが(苦笑)、

ラウンジから笑顔で手を振ってくださる先生を見つけて、張り積めていた緊張感が一気に解れ、

尚且、以前から知っているような親しみも感じました。

改めて先生の人柄の素晴らしさを実感しました。

カウンセリング時間は90分でしたが、本当に内容の濃い話をすることができました。

それに共通点がたくさんあり、更に親しみ感も倍になりました!

「不倫」は、世間体的にはタブー、偏見がありますが、先生は、全く否定もせずに、最後には「私は味方です!」とまで言ってくれました。

周りに理解をしてくれる人がいなかったので、その言葉を聞いた途端に肩の荷がおりました。

先生のカウンセリング後、直ぐに彼にメールしました。

あっ、先生に言われた「勝ち負け関係ない」「素直になること」を頭にいれて(^_^;)

この先、彼との関係がどうなるのか分かりませんが、一つだけ確信したことがあります。

先生が私に言ってくれたように「私は彼の味方になりたい」

例えどんな結果になろうと彼の味方でいようと…なんだか上手く説明できませんが。

ただまだ弱気な自分もいるので、その時には先生のご指導を宜しくお願いします。

ナナ先生に出会えたことは奇跡です!!

こちらこそ、ありがとうございました!

不倫恋愛って、なかなか周りに打ち明けづらいですよね。

でも、ただ誰かに話すというだけで、ご自身の気持ちが整理され、「自分は本当はどうしたいのか」が明確になっていきます。

そうしたら、あとは行動するのみ…です。

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP