Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「号泣しまくりのカウンセリングでした」

こんにちは。高野那々です。

電話カウンセリングのご感想をいただいております♪

「号泣しまくりのカウンセリングでした」

と、言っていただけました。

先日はお電話ありがとうございました。

彼との恋愛だけじゃなくて、色んなことを掘り下げていただき、本当に濃い内容のカウンセリングでした。

号泣しまくりで、すみません。

特に、子供時代の時のことは自分でもあまり覚えていませんでしたし、それが今の恋愛に影響出てたなんて知らなかったです。怖いですね( ̄ー ̄;

ナナさんとの出会いで気付けてよかったです!

カウンセリング後、さっそく彼と、未来の話をしました。

今まで避けていたのは自分。だから、ここまでズルズルきてしまったんだな、と。

不安な気持ち、ナナさんのカウンセリングを思い出しながら、冷静に伝えました。

彼もいつもは話をそらすけど、ちゃんと聞いてくれました。

「●●のことはすごく大事に思ってる。でも、嫁とも険悪なわけじゃない。

(離婚するのに)時間はかかるかもしれないけど、待ってて」って言われたんです!

彼がそんな風に思ってくれていたなんて、びっくりで。

どうせ離婚しないでしょ、と思い込んでいたのは私だったんですよね。

ナナさんに指摘されたまんま!でした。今となっては笑えます(笑)

これからは素直になって、彼との未来と私の人生を信頼すればいいんですよね!

また落ちた時は、お話聞いてください!

ありがとうございました^^

「どうせ」と思い込んだままにならなくて、本当によかった。

そうそう。カウンセリング中は、どんどん泣いてください!

ほんと、スッキリしますからね~。

ところで、カウンセリングですが、11月~1月の日程が少なくなって参りました。

ご希望の方は、お早めのご予約を、おすすめいたしますm(_ _)m

詳細は、メルマガでご案内中です。

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category