1. 不倫成就論
   

「死 にたい」とまで言っていたクライアントさんが、彼のパワースポットに♪

こんにちは。高野那々です。

この前お届けしたメルマガが、とっても好評だったので、ブログにもアップしちゃいます♪

クライアントさん自身が

彼のパワースポットに!

ご覧くださいませ。

カウンセラーの高野那々です。

とっても嬉しいご報告をいただきましたので、シェアさせていただきますねん♪

~~~~~

彼から、サプライズをしてもらったんです!

しかも嬉しいお言葉付きで。。

パワースポットに行ってくるといきなりLINEが入り、そんなところ、わたしもつれてってほしいな、って返したら、自分だけのとこ^_^と返信があり、寂しくなってしまいましたが、、

しばらくやりとりしていると、落し物した…一緒に探して…今ちょっとそと出れる?と彼からLINEが…。

外に出てみるとドアノブに紙袋がぶら下がっていたんです。

中身はネックレスでした。

一生懸命選んでくれたんだと思うと胸があったかくなって、、。

見つけたよ…。もらっていいの?パワースポットとかも嘘だったの?と聞くと、

見つかった(笑)?遅れながら誕生日おめでとう。手紙はなくてごめん。

●●んちが俺のパワースポットだよ^_^いつもいやしてくれてありがとう。

と、感動的な言葉の数々…。

旅行にもまた誘ってくれて、愛されてるな、と実感しています。

こういうサプライズ、苦手だと思っていたのに、驚きでした。

言葉ではなく行動をみる。

彼はわたしのことを、愛してくれていたみたいです。

なにもかも、わたしの被害妄想だったようです。。

ナナさんに、相談してから次々といいことが起こって…

ナナさんもわたしにとってのパワースポットなのかもしれませんね^ ^

~~~~~

わ~い、やったね♪

お二人は、お付き合いして、もうすぐ4年。

彼からサプライズをしてもらったのは、初めてだそうです^^

時々「死 にたい」とまで言っていたあの頃が、懐かしいですね(笑)

当初は、彼となかなか会えないことを、悩んでいらっしゃいました。

彼の態度も、正直、冷たくて^^;

そのうち、奥さんにも関係がバレたんです。

でも、ついに離婚が成立。

何度も辛口なアドバイスをさせていただきましたが、めげずに付いてきてくださったのが、すごいです^^

これからは、更に受け取り上手になって、愛されている喜びを、噛み締めてくださいネ!

それにしても、クライアントの皆様が、こうして素敵なエピソードをシェアしてくださることに、とっても感激しています!

「私のは、報告するほどすごくないし」

なんておっしゃらず、どんどん教えてください♪

これからも、読者様に、シェアさせていただきたいと思います^^

一人でも多くの方が、このメルマガをご覧になって、勇気を出してくださいますように。

クライアントさんが、ご自身の力でどんどん変わっていくのを目の当たりにできて、本当に幸せです。

次は、あなたの番ですヨ^^

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. 幸せな不倫とは?自分も相手も幸せな不倫と不幸な不倫の違い

  2. メンタルを鍛えると不安がなくなる!自分を信じる気持ちを取り戻そう

  3. 運命の人なら必ず結ばれる!運命の人の特徴を見逃さないで

  4. 願いが叶う方法は自分と相手を信じること!そして願いが叶う前兆を見逃さないこと

  5. 引き寄せには好転反応も!引き寄せの法則による好転反応の見分け方や乗り越え方

関連記事

PAGE TOP