1. 不倫成就論
   

未来を決めつける必要はない

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想を、ご紹介しますね。

ナナさん、こんばんは。

土曜日のカウンセリングはありがとうございました!

こういう話を肯定して優しく聞いてくださることが本当に嬉しく、すごく勇気づけられました。

2人に将来はないこと

そこは変わることないと思い度々苦しくなってきましたが、未来を決めつける必要がないと言っていただいて、心が少し軽くなりました。

素直になること
相手は自分の鏡
目の前の(冷たい意地悪な)反応をそのまま受けとらず
相手を犬(笑)だと思ってみて
今を楽しむこと

そして妊活は少しお休み…

先が見えなく焦りばかりのいまの私にとてもしっくりきました。

これからどうなるかなんて考えてもわからないのだから、考えて苦しむより、お話くださったことをいつも心に留めていまできることを全力でしてみます。

日々いろいろなことで気持ちが乱れてしまうので、小さなこともまだまだたくさんお話したいです。

またきっと必ずカウンセリングお願いすると思います。これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます^^

はい。未来は、あくまでも未来です。

今から不安になって「今」を楽しまないのは、勿体ないですよ~。

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP