1. 不倫成就論

「彼のせい」ということは、ないんです

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただきました^^

那々さん

こんばんは!

昨日はカウンセリングありがとうございました♪

あの後、カウンセリングのことメモしました!

彼と久しぶりに会ったときに、実践できるようにしたいです。

特に、彼のせいにしない、被害者意識をなくす、ということを意識したいです!

それで、彼とまた関係が戻せたら私には彼が必要だと思わせるよう、素直に甘えられるようになりたいです!

まだ会う日程が決まってませんが、彼と会ったらまた連絡しますね。

カウンセリングのおかげで彼と会う自信がつきました。

まだ不安もありますけど、今は会うのが楽しみです♪
ありがとうございます!

ありがとうございます。

ず~っと、彼への怒りを持っていたクライアントさん。

でも、どんな出来事も
「彼のせい」
ということは、ないんですね。

被害者意識、少しずつ手放していきましょう~^^

皆様が、自分をありのままに愛せるようになりますよう、心より応援しています♪

不倫成就論の最近記事

  1. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  2. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  3. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  4. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

  5. 彼との関係に焦りを感じはじめたときのマインドの保ち方!クライアント様の具体例とともに解説し…

関連記事

PAGE TOP