Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「不倫恋愛」一人で悩まず、那々さんに相談して、すごく劇的な変化でした。

こんにちは。高野那々です。

カウンセリングのご感想をいただいてます^^

長いけど、本当に嬉しく読ませていただきました!

たぶん、私からのメールにムッとしたことも、数知れずあると思います(笑)

でも、よく付いてきてくださったな~と。

どんなにネガティブでも、思い込みが激しくても、人は必ず変われます!

ナナさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。●●です。お元気ですか?

今日は、お詫びと近況報告があって、メールをさせていただきました。

長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。

まずはお詫びから。

初夏のころのメールカウンセリングでは、きちんとお礼も言えずに、大変失礼しました。

前提が変えられない自分にイライラして、ナナさんから言われたこともうまく消化できず、なんの返信もできずに、お約束の期限がきてしまいました。

きちんとおしまいにしなかったこと、お詫びさせてください。ごめんなさい。

ナナさんからの最後の返信をもらってから、もやもやしながら、でも、そのもやもやを何とかしたいと、しばらくもがいていました。

そして、今回のもがきは、少しは実を結んでいるようで、私の前提も、ちょこっとずつですが変えられてきたように思います。

一番の変化は、彼の私に対する愛情表現を、少しは認められるようになったことです!

この半年頻繁に会えていたのですが、最近会うのがちょっと難しくなってきて…私ばっかり頑張ってて、辛くなっている私がいました。

先日それを彼にぶつけてしまって…そうしたら、彼が「これから先3月まではなかなか会えなくなる」と。

理由は、彼の仕事が繁忙期になるということに加えて、彼の家庭の事情のためでした。

(一部省略)

最初は詳しい話を言いたがらなかった彼に、説明してほしいと言ったのは私でした。

が、予想通り、聞いてすぐにもやもやしました(笑)。

でも、「もやもやする…」という私に、彼がちゃんと、辛抱強く教えてくれたんです。

君は、俺にわがままを言っていいんだ。今と同じように、メールしてくれていいし、会いたいって言っていい。なかなか会えなくなるけど、(私と)付き合いは続けていきたいし、そばにいてほしい。

それを聞いて、彼が私を愛してくれてる、一緒にいたい、私に離れていってほしくないと思っていることが、リアルタイムでわかったんです。

今回の話を聞いて、やっぱり奥さんと仲良しなんじゃん…とか、結局私は不倫相手なんだ…とか、正直思いました。

そんな目線で、彼にも「私は負担なんじゃない?」って、いろいろ聞きました。

でも、彼は「そんなことないよ」って、いろんな角度から、私に伝えてくれました。

「会いづらくなるっていうなら、どうしたら会えるかって考えてみたら?」っていう、彼の言葉が、今回は、自分の気持ち切り替えるきっかけになった気がします。

“彼も私に会いたいって思ってくれてるんだ。彼に会いたいって私は思っていいし、彼も私のその気持ちに応えようとしてくれるんだ。”って、そんな風に瞬間的に思えたんです。

そうしたら、彼の今回の家庭の事情が、彼の私を大事にしてくれる気持ちとか、彼と私の間の繋がりを壊すようなものではないんだって、考えられるようになったんです。

私にとっては、すごく劇的な変化でした。

これからの半年は、この感覚を自分のものにちゃんと落とし込むためのチャレンジ期間なのかなと思っています。

そうは言っても、きっともやもやするときはあるだろうし、へこんだり、時には彼にぶつけてしまったりするのかもしれませんが(苦笑)。

でも、この半年をちゃんと越えられたら、もっと素敵な私に、彼とももっといい関係になれる気がして。

これから先、彼と一緒にいるんだ、結婚するんだって、根拠はまったくありませんが、心から思えるようになりつつあります。

思えるようになったら、彼の気も変わるかもしれないし(笑)。

確信にいたるまでは、もうちょこっとかかりそうですが。

でも、今、楽しいし幸せです。

今までメルマガや電子書籍、DVDなどでナナさんがお話されていたことが、やっとわかった気がしました。

正直、「長かった~!」って思いました。

でも、わかってよかった。

少し、前進できたように思います。

やっと、メールカウンセリングのお礼が言えます。

本当に、ありがとうございました*^^*。

これからも、ブログやメルマガで勉強させていただきます。

ありがとうございました!!

変わるまでにかかる時間は、人それぞれ。

でも、ゴールは一緒ですよ♪


「不倫恋愛」一人で悩まず、私に、お手伝いさせてくださいね^^

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category