Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

もっと貪欲に、彼との成就を目指しましょ!

こんにちは。高野那々です。

「いつかは別れる関係だから」

「結局、奥さんが大事なんだろうな」

…と、心の中であきらめてしまっていませんか?

皆様!

もっと、貪欲に、彼との成就を目指していいんですよ~^^

カウンセリングのご感想をいただいています。

先日はカウンセリングありがとうございました。

初めてのカウンセリングで最初は緊張していましたが、すごく話しやすい雰囲気を作って下さったので、何でも話すことが出来ました。

ナナさんのお話を聞いて、私は本当に彼との関係の中で良いイメージをしたことがほとんどありませんでした。

どうせ土日は会えない、今頃家族と一緒にいる、彼といる時間でさえも悪いイメージしかしていなかったと気付きました。

知らず知らずのうちにそういう風に考えることが癖になっていたのだと思います。

カウンセリングの後、彼と出掛けたい場所、彼と叶えたいことを思いつく限り手帳に書き出しました。

そうしたら、数としてはそんなに多くないってことが分かったんです(笑)

あれ?意外とこれくらいかな?と思いました(笑)

1つを達成するのに時間はかかりそうですが、何となく頑張れそうな気がします。

ネガティヴに考えずに、彼の言葉を信じる、嘘だと思うことを止める。

100%、良い方向に考えるのは今すぐには無理かもしれませんが、せめて50%くらいは彼の言葉を信じたいと思います。

と、思った矢先にLINEのやり取りがいつも違う、違和感があることから不安にかられ、彼に不安だと送ってしまいました。

彼からは「ずっと変わらず好きだし、何で心配になるのか分からない」と言われました(笑)

そう言われればそうなんですよね。

彼から嫌いだとか、もう連絡を取りたくないと言われたわけではないんです。

ただいつもより素っ気なくて、そこに私が彼を疑う気持ちが便乗して勝手に不安なっているんです。

そして、彼にその不安をぶつけてしまうから、彼は自分が信用されてないと思う…、その繰り返しです。

もう少し彼が私を好きという気持ちを信じようと思います。何も心配とか不安になる必要はないんだ、と言い聞かせています。

正直、彼が今のように不倫という関係でなくても、私は同じことを繰り返しているんだと思います。

勝手に不安になって、それを相手に押し付けて、信用してないことを突きつけて。

今の彼と結婚したいという気持ちはもちろんありますが、それよりも今はもっと彼を信じてちゃんと絆を作れるようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました^^

「勝手に不安になっている」方、実はとっても多いです。

彼と、ご自分の未来を信頼するのに、根拠はいりません。

ただ、ただ、信じてみてください。

最初は怖いかもしれないけれど、本当に心地よい恋をしたいなら、今が変わるチャンスですよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category