1. 不倫成就論
   

離婚へ…またまた、どんでん返し!

こんにちは。高野那々です。

彼と愛し合っているけれど、様々な障害があった、クライアント様。

一気に彼が

離婚へ

進展されたそうで、ご報告メールをいただきました♪

ナナさん、お茶会後に、メールをいただいていたのになかなかお返事できずにすみません!

あれから、数日後に彼と本音で話すことができ、元に戻れました!!

一旦、別れたあと、彼は奥さまに、やり直す?と聞いたそうです。

でも、その真意は、けしてやり直したいからではなく、奥さまとの間に課題が残っているなら、やり直すことになるのか確認したいからだそうで…そこは理解しがたいのですが(笑)

でも、奥さまは離婚の意思は固く、断ったそうです。

なので、彼は、私と別れたことを後悔しながら、一人で生きていこうとしたところ、私から連絡があったと言います。

そして、彼は自宅を出て、私と一緒に住み始めました。

奥さまは、そのあと、子供と一緒に実家に戻りました。

今は、自宅を売却する準備中で、売却後に離婚届を出すことになっています!離婚までもう少しです!!もう、カウントダウンです!(*^^*)

今は、毎朝起きると横に彼が寝ていて…もう幸せで幸せでたまりません!!

付き合い始めてから、2ヶ月半で私は離婚、その3ヶ月後に同棲できました!

一旦は別れたけど、だからこそ、絆が深まりました!

あきらめなくて本当に良かったです(*^^*)

ナナさんが、ほおっておいてもこの彼は離婚するよ!って言ってくれましたね。

本当でした(*^^*)

ありがとうございます!!

いや~、すごいです!

でも、ちょっと前は、「家の売却も、離婚をする気もなくなった!」と彼に言われてしまったのです。

その時は、本当に落ち込まれていらっしゃいました。

でも、こうしてまた、彼と繋がって、今はお幸せで…

よかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

奇跡は、いつでも起こせるのですよね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 運命の人なら必ず結ばれる!運命の人の特徴を見逃さないで

  2. 願いが叶う方法は自分と相手を信じること!そして願いが叶う前兆を見逃さないこと

  3. 引き寄せには好転反応も!引き寄せの法則による好転反応の見分け方や乗り越え方

  4. 子供がいたって離婚はできる!子供がいるから離婚できないという考えを変える

  5. 既に結婚している彼…。あなたの覚悟と幸せが彼を幸せにする!

関連記事

PAGE TOP