Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「友人や占いでは得られない、とても現実的で理性的なものでした」

こんにちは。高野那々です。

クライアント様より
「友人や占いでは得られない、とても現実的で理性的なものでした」
と、ご感想をいただきました^^

ナナさま こんばんは☆

先日は電話カウンセリングどうもありがとうございました。

ナナさんとお話しする中で、私のモヤモヤしていた霧が段々晴れて来るのが分かりました。
そしてその晴れた先にあった答えは

『やっぱり彼を愛している』

でした。。

ナナさんが『真実は重要ではなく、私がどうしたいのか、長い目で見てどう選択するのか、そこが一番のポイント』と仰った言葉は、友人や占いでは得られない、とても現実的で理性的なものでした。

特に『真実は重要ではない』の部分は、私が何度も止めようとしても止められない振り幅の広すぎる軸の揺れを、一瞬にして止めるほどの力がありました。

今回の件で、彼との信頼関係の揺らぎを全て彼のせいにしていましたが、実はそうでは無く、私自身の在り方について改めて考え直す良い機会となりました。

そしてナナさんが口を酸っぱくして何度も『感情のコントロールは意思の力で誰でも出来る。筋トレと同じ』と、仰った言葉も本当に納得でした。

感情のコントロールとは感情を否定するのでは無く、一旦認め受け入れて、手放すだけで良いのですよね。

理屈ではわかっていても中々実践出来ていない私は、ダイエットすると言いながらしない怠け者と同じでしたね。笑

二人の幸せの為にも、必ず『感情のコントロール』を日々実践し、途中でギブアップせずにやり遂げる決心が持てました。

物事は、一旦決心して行動すると、流れに乗って急速に進みますよね。

私は『彼と一緒になる』と言う決心をしたので、もう他に選択肢はありません。その真っ直ぐな道を、ただひたすら歩くのみです。

行き着く先のゴールはもう決まっているのですから、安心して楽しみながら進みたいと思います。

いつか私もナナさんとコラボが出来るようなカウンセラーになることもゴールに含まれていますヨ!

ご出産間近で、大変な時期にも関わらず、カウンセリングをして頂き本当にありがとうございました。

元気な赤ちゃんが御誕生されますように、心からお祈り致します。

ありがとうございます!

目標が決まったら、焦らず行動するのみ…ですネ^^

「叶わなかったらどうしよう?」な~んて、立ち止まっている時間がモッタイナイ!

私自身、嫉妬や怒りの感情を手放せるようになってから、人生がガラッと変わりました。

昔は、「お前は本当にどうしようもない女だ」と付き合っている男性に言われたことも…。

よく変われたなぁ~と、自分で自分を褒めてあげたいです(笑)

なぜ変われたのか?

それは、「感情をぶつけても、相手は自分の思い通りにならない」ということを、体験で学んだからです^^;

ますます、悪化しちゃうんですよね。

わかっていても、やめられない場合は、「相手との関係を壊すことに、メリットを感じている」可能性があります。

つまり、心の奥底では、幸せになることに許可を出せていないんですね。

(私がそうでした)

でも、それを認められたら、どなただって、変われます^^

愛されマインドを創るのに、遅すぎることなんて、ないのですから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category