1. 不倫成就論

彼からメールの返事があってもなくても、復縁には関係ない!

こんにちは。高野那々です。

本日は…

彼からメールの返事があってもなくても、復縁には関係ない!

という、カウンセリングのご感想をいただきました。ご紹介させていただきますね^^

ナナさんへ

昨日はカウセリングありがとうございました。

「絶対、彼を取り戻す!」と、「彼からメールの返事があっても無くても復縁に関係ない!」は、昨日教えて頂いた中で特に心にのこってます。

今日は、その気持ちで彼にメールしたら返信ありました(^-^)

忘年会だったので、バッタリ会ったら飲みたいなって送ったら、今日は胃腸炎で仕事休んでる。楽しんで来てねって返事があって、彼と飲めなかった事は残念ですが、返事がないことに勝手に不安になって落ち込んでいたのが、とても被害妄想だなぁと思えました。

今年はナナさんにお逢いできて本当に感謝しています(^-^)

自分が変われるチャンスを掴めた自分も誉めたいなぁとも思いました。来年もよろしくお願いいたします。

来年は、必ず復縁を叶えましょうね!

私も、2015年の目標設定をしました^^

そうそう。来年のカウンセリングは、1月5日からスタートです!

よろしくお願いします♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫で感じてしまう奥さんへの嫉妬!この気持ちどうしたらいいの?

  2. マインドフルネスって何?未来ではなく今を意識した生き方をしよう

  3. 既婚彼との関係を進展させたいときに考えるべきこと

  4. 不倫恋愛における妊娠・出産のタイムリミットをどう考え、どう行動していく?

  5. 不倫の恋を成就させるために潜在意識を味方につける方法

関連記事

PAGE TOP