Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

辛くても、平気なフリをしていませんか?

こんにちは、高野那々です。

あなたは…
辛くても、平気なフリをしていませんか?

クライアント様より、こんなメッセージをいただきました♪

ご紹介させていただきますね!

月曜日は本当にありがとうございました。

深呼吸、とか、何を言われても大丈夫、とか、タイミングは必ず巡ってくることとか…。

こっちだよと、手をとり案内していただき、本当にありがとうございました。

少しコツを掴めたような…?!

いままでなら次の日、会社をサボるところでしたが(彼を心配させたくて何度もやってました。)、普通に出社して、業務連絡だけですが、昨日も今日も、ちゃんと穏やかな口調で内線できました!

彼の私を見る目も、とげとげしていませんでした。

(一部省略)

今回のこと、振り返ってみたんです。

以下、所感を失礼します。

ホワイトデー、結局何もなくて、私はさみしい!って気持ちを押し殺しつつ、彼にメールを何通か送っていたんですね。

まず、私が無理して我慢して平気なフリをしたのがいけなかったなーと。

自分と向き合ってないですよね。

平気なフリしても、期待感が滲み出て彼にばっちり伝わってたんでしょうね。

そして彼は、ホワイトデーを公然と無視することに罪悪感を覚えていたのかもしれないなーっと。

何もしてあげられない自分や、何度も終わりにしようって言ってるのに分からず屋な私への怒りとか。月曜日は彼はちょっとハードな仕事の日だったようですし。

私も彼も精一杯頑張ってるんだから、いいや。流そう。自然にそう思いました。

ななさん。私、彼にプロポーズされることをちゃんとオーダーしてあるので、大丈夫です。

こんなセリフかな~ってイメージまでオーダーしてあることですし!

忘れていたけれど、オーダーしてあった他のこと、いつの間にかちゃんと受け取っていることに気付いたんですよ。

彼が独り身に戻ることとか!

しかもぜんぶあっという間に叶っていたんです!オーダーしたことも忘れてたけど…!

本当に「ありがとうございますっ!!!!」なんです!

だからむしろ、焦ったり自分でなんとかしようとしたりして、「彼からの最高のプロポーズとその後に続く幸せな結婚♥︎」の配達を遅らせるようなことをしてきたのは私自身かも…って気付いて宇宙に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・` )。

もう居留守したり、配達のトラックが止められないように邪魔したりしないから笑、お願い届けてっ!って感じです笑

「信じる」っていう感覚、早く思い出したいなぁ。

なんていうか…どちらかというと、忘れてたぁー!えへ♥︎って感覚なんですよね。

今、まだまだ執着して彼のことばっかり考えてるので、これがなかなか難しいですね…(^_^;)

取り急ぎ、お礼まで!!!

暖かい日が続いて嬉しいですね。

週明けまた寒の戻りだそうですが、ななさんお身体どうかご自愛くださいますように◡̈*❤︎

ありがとうございます^^

無理している自分に気付けて、良かったですね!

平気なフリをすると、「わかってよ!」と、相手にぶつけたくなるものです。

もう、嫌われないために頑張るのは止めて、ご自分の感情と向き合ってみませんか?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category