Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

どんな「思い込み」を持っていますか?

こんにちは、高野那々です。

「彼が行動してくれないと、離婚は進まない」

あなたは、そんな風に思っていたりしませんか?

でも、それって、単なる「思い込み」だったりします^^

クライアントさんからのご感想、ご紹介しますね♪

ナナさん

先日は有意義な時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

ブログでもメッセージは伝わりますが、やはりナナサンの口から直接出る言葉は違いますね。

すべての言葉の裏には、ナナサンの「不倫カウンセリング専門」に対する仕事への覚悟が説得力を生んでいると思いました。

ナナサンが不倫を心から応援する気持ちが、私たちを安心させてくれるのだとお会いして感じました。

メモをしようと思っていましたが、そのとき自分が本当に聞きたい事が入っていくと思い止めました。

後はアドバイスをどれだけ府に落として実行するかですね。

ナナサンがクライアントを心から応援するように、私もお客様の明るい未来を信じ、出来る事をお手伝いして行こうと思いましたよ!

「彼が事を起こさないと物事は展開しないというブロックをはずす」

これからが楽しみです。

ありがとうございます!

私も、これからが楽しみです♪

ご自分が、一体どんな「思い込み」を持っているのか?

まずは、そこに気づくことが第一歩。

人は、思い込んだ通りの人生を歩みますから^^

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category