Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. カウンセリングのご感想
  2. お喜びの声

「あんなに嫌われちゃうって思っていたのに、以前よりも心が繋がってる様に感じます」

こんにちは、高野那々です。

先日のカウンセリングで、

「あんなに嫌われちゃうって思っていたのに、以前よりも心が繋がってる様に感じます」

という、ご感想をいただきました♪

ご紹介させていただきますね。

こんばんわ♪

先日は、カウンセリングありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

実は昨日彼に約半年振りに会うことができました~ヽ(*>∇<)ノ

カウンセリングの中で挑戦しますと言っていた、自分から会いたいって事は伝えられなかったのですが、ナナさんのカウンセリングを受けてから、彼とのメールや電話で自分の素直な気持ちを大事にするようにしました。

blogに書かれてた素直にならないでいるメリットより、素直になったメリットの方があるって言葉に
勇気をもらって(*μ_μ)♪どうしても後悔したくなくて。

あんなに嫌われちゃうって思っていたのに、素直になっても嫌われるわけではなく、逆にすごく気にかけてくれたりで、以前よりも心が繋がってる様に感じます。

そしたら会おうて事になってもぉ~本当にすごく幸せな時間でしたO(≧∇≦)O

そしたら次はいつ会う何て事もいってもらえてビックリです。

カウンセリングを受けさせて頂いてから感じていたのは、彼はいつも色々考えてくれてたり、気にかけてくれたりしていたってことで、私が見えてなかっただけだなって、感謝でたくさん泣きました。

この勇気を、エネルギーをくださったのはナナさんです。

本当にありがとうございました(TДT)

まとまりがない長文になりましたが、またカウンセリングお世話になります!!

その節はよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます!

行動したら、素敵な結果が待っていたのですね♪

う~ん、よかった!

素直になるって、本当に大事です。

彼をキュンとさせる「会いたい」の伝え方、こちらでお話していますよん♪

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category