Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛のままで終わらせない!

こんにちは、高野那々です。

たくさんの方にご購入いただけております、

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナーDVD」♪

を、ご購入頂いて、

「これ、スゴいですね」

という、ご感想を頂きました!

ご紹介させていただきますね。

ナナさん。

お久しぶりです。

私は以前、メールでカウンセリングしていただいた者です。

去年の今ごろ彼と一度お別れをしました。

再開し、それからよりを戻しました。

今年に入り彼には子どもが産まれたり…と色々ありまして、いい感じに安定していたメンタルが、ネガティブ思考でモヤモヤ霧の中に自ら迷い込むという…。

セミナーには参加出来なかったので、DVDが販売される時には見たいと思っていました。

購入して大大大正解!!

一気に気持ちがスーッと晴れました!!

感謝ノート、ポジティブ貯金…なんと言っても『今起きていることはどうでもいい』というナナさんの言葉が私には衝撃とすごいパワーをもらった気がします。

とても素晴らしい言葉がたくさんで、素敵な考えを教えていただけました。

ナナさんのお話の仕方、雰囲気でスーッと自分の中に入ってくるんですよね。

DVDを見たその日から、早速感謝ノートを始め、自分自身、常に気持ちよく過ごそうと心がけ、彼との時間も思い切って楽しみ、

チョットため息出そうな気持ちになっても『今起きていることはどうでもいい』と言ってマイナスな気持ちはポイッと捨てる。

これ、スゴいですね。

自分が彼に愛されていること、してくれていること改めてたくさん気付けました。

そしたら幸せで、嬉しくて、益々彼にキュンとして(笑)

彼と私、お互い仕事が自由なので、四六時中彼から電話が来て、毎日声を聞いてくだらないことでたくさん笑いあってるのに、それでも家に帰ってしまう彼に対して、『全然ほったらかしじゃん…』って。

いやいや、2人で共有してる時間ハンパないし、会いに来れないから愛されてないとかじゃないから。

会えないくらいどーってことない!!って思えてるんです。

そりゃ会えるなら1番会いたいですが(笑)

週に1回は泊まりに来てくれていてその時は全力でお互いに楽しんでいる感じがします(^ー^)

そしたら、すぐに良い事が続いてるんです!!

1年振りくらいに外で2人で遊べたりして、幸せでした!!

仕事終わりに突然遊びきにきてくれたり、電話で話していても温かさを改めて感じることができています。

自信過剰かもしれませんが、私にとって彼は唯一無二の存在たけど、彼にとっても唯一無二の存在になれてる気がするんです(笑)

本当にナナさんのお陰です。

感謝すること、幸せ気分でいること毎日続けて彼との良い関係をもっともっと素敵なものにします。

長々とした文章ですみません。

DVDを見て変われたこと、発見が嬉しくてメールさせていただきました。

3回目を見て、もっと自分の中に落とし込みたいと思います!

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!

繰り返しご覧になればなるほど、新しい考え方が浸透していきますね♪

すると、彼が会いに来てくれたり、優しくなってきたり…

嬉しい変化が次々と起こるようになっていきますよ~!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category