1. 不倫成就論
   

彼と、夫婦になるんですよ!!

こんにちは、高野那々です。

こんにちは。今日は…

彼と、夫婦になるんですよ!!

と、聴かれて、ピッカーンって

閃いていただけました!

ななさんの、サクッと引き寄せるDVD、毎晩見てます♡

それでかな、今日嬉しい気づきがあったのでメールしました。

私と彼は初め、多分、彼が寂しかったから、私と付き合い始めたんだって思っていたんです。

だから、ラブラブな感じがいいのかなーって思って、ラブラブな感じを大事にしてたんですが、男の人の恋の盛り下がり通り、最近彼の中で多分落ち着いてきていて、これからどんな、ふうになっていくのかなって、ちょっと不安だったんです。

それに、彼も、ラブラブなのは時々でいいって言っていて。

そんな時に、ちょうど、ななさんが、DVDで、駆け引きはバツと、お話ししていました。

彼と、夫婦になるんですよ!と、お話ししているのを聞いて、ピッカーンってひらめいたんです。

これからは、ラブラブだけじゃなくて、信頼できて、安心できる関係に進む時期かなって。

よく考えたら、私も、夫婦になる人とは信頼できて、なんでも話せて、時にはラブラブな感じで…って、夫婦になるための、心構えみたいなものが見えてきました。

だからまず、ななさんがDVDでお話ししてた、自分を信じる、相手を信じる、やってみます。

ありがとうございました♡

次は甘え上手DVD、ゲットします♡

ありがとうございます♪

ラブラブは素晴らしいことです!

ですが、愛情表現って、変わってくるんですよ^^

「好きと言ってくれなくなった」

「誘ってくれなくなった」

この表面だけを見て、愛が冷めたと判断しないでくださいね^^

他に、見なきゃいけないポイントは、沢山あります。

こちらで、彼との結婚をサクッと引き寄せるマインドを、作りましょう♪

不倫成就論の最近記事

  1. 執着を手放す方法とは?執着を手放して恋愛を成就させよう

  2. プラス思考になるコツとは?潜在意識を味方にする方法

  3. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  4. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  5. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

関連記事

PAGE TOP