Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼と、夫婦になるんですよ!!

こんにちは、高野那々です。

こんにちは。今日は…

彼と、夫婦になるんですよ!!

と、聴かれて、ピッカーンって

閃いていただけました!

ななさんの、サクッと引き寄せるDVD、毎晩見てます♡

それでかな、今日嬉しい気づきがあったのでメールしました。

私と彼は初め、多分、彼が寂しかったから、私と付き合い始めたんだって思っていたんです。

だから、ラブラブな感じがいいのかなーって思って、ラブラブな感じを大事にしてたんですが、男の人の恋の盛り下がり通り、最近彼の中で多分落ち着いてきていて、これからどんな、ふうになっていくのかなって、ちょっと不安だったんです。

それに、彼も、ラブラブなのは時々でいいって言っていて。

そんな時に、ちょうど、ななさんが、DVDで、駆け引きはバツと、お話ししていました。

彼と、夫婦になるんですよ!と、お話ししているのを聞いて、ピッカーンってひらめいたんです。

これからは、ラブラブだけじゃなくて、信頼できて、安心できる関係に進む時期かなって。

よく考えたら、私も、夫婦になる人とは信頼できて、なんでも話せて、時にはラブラブな感じで…って、夫婦になるための、心構えみたいなものが見えてきました。

だからまず、ななさんがDVDでお話ししてた、自分を信じる、相手を信じる、やってみます。

ありがとうございました♡

次は甘え上手DVD、ゲットします♡

ありがとうございます♪

ラブラブは素晴らしいことです!

ですが、愛情表現って、変わってくるんですよ^^

「好きと言ってくれなくなった」

「誘ってくれなくなった」

この表面だけを見て、愛が冷めたと判断しないでくださいね^^

他に、見なきゃいけないポイントは、沢山あります。

こちらで、彼との結婚をサクッと引き寄せるマインドを、作りましょう♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category