1. 不倫成就論
   

「彼と協力し合って、温かい家庭を築いていきます」

こんにちは、高野那々です。

「子供に可哀想な思いをさせたくないから、離婚はできない」と何度も言っていた彼と、入籍されたクライアント様♪

ご紹介させていただきますね。

不倫だから結婚を目指してはいけないというブロックが、どこかにありました。

その頑固なブロックを壊していただき、本当にありがとうございます。

あの時、ななさんは言ってくださいましたね。

今は、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態だと。

本当にその通りだと思いました。

そのご指摘のおかげで、変わることができました。

あと、感情の手放し方や、引き寄せ方のコツを、何度も何度もわかりやすく教えてくださり、ありがとうございます。

しっかり腹に落とし込むことが出来てから、彼との関係もどんどん良くなっていきました。

不安を手放すエクササイズも、効果テキメンでした!

彼とは、今年の4月に結婚します。(去年のお話なので、入籍済みです)

先日、正式にプロポーズしてもらいました^^

すべて、ななさんのおかげです!

これからは、彼と協力し合って、温かい家庭を築いていきます。

本当に本当にありがとうございました!

あなたにも、できるだけ最短距離で、幸せな未来を手に入れていただきたいな~と思っています。

その方法をお伝えする、3月5日開催「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

あなたの中にあるいらない常識を、ぶっ壊したいです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP