1. 不倫成就論
   

厳しかった彼が、最近どんどん優しくなった理由とは?

こんにちは、高野那々です。

最近、「彼が優しいんです!」とご報告くださった、クライアント様♪

たとえば、「前は、私が寒そうにしているのを見るだけでイライラしていたのに、今では自分から暖房をつけてくれるようになったんですよ~」ですって。^^

(あ、職場が同じなんですね)

更に、年初のお祭りにも、連れて行ってもらえたそうです♪

「以前だったら、どうせ連れてってくれないでしょ…と思ったけど、今回は、違ったんです。連れて行ってくれてもどっちでもいいし、行けたらラッキー♪ぐらいに思ってました」

そしたら、お誘いがあったわけです。^^

一体、どうしてそんなことが起こったのか?

それは、前と比べて、クライアント様に「スネ」が入っていないからなんですね。

結果が出る前から、「どうせ」とか「無理でしょ」と思っていたら、やっぱりそうなります。

期待しておきながら、スネるなんて、勿体ないじゃないですか。^^

自ら損することをしないようにしてくださいね。

彼との結婚や復縁も、「叶っても叶わなくても、どっちでもいい」ぐらいに軽く考えていた方が、早く叶います。

去年、4回開催させていただきました「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

「不安と隣り合わせの恋愛は、もうこりごり!」

そんな方に、お届けしたいです。

周りに祝福される、幸せな関係を、あなたも手に入れませんか?

2016年度の第1回目は、3月5日(土)に、東京で開催いたします♪

募集は、1月25日(月)に、メルマガより行いますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP