1. 不倫成就論
   

厳しかった彼が、最近どんどん優しくなった理由とは?

こんにちは、高野那々です。

最近、「彼が優しいんです!」とご報告くださった、クライアント様♪

たとえば、「前は、私が寒そうにしているのを見るだけでイライラしていたのに、今では自分から暖房をつけてくれるようになったんですよ~」ですって。^^

(あ、職場が同じなんですね)

更に、年初のお祭りにも、連れて行ってもらえたそうです♪

「以前だったら、どうせ連れてってくれないでしょ…と思ったけど、今回は、違ったんです。連れて行ってくれてもどっちでもいいし、行けたらラッキー♪ぐらいに思ってました」

そしたら、お誘いがあったわけです。^^

一体、どうしてそんなことが起こったのか?

それは、前と比べて、クライアント様に「スネ」が入っていないからなんですね。

結果が出る前から、「どうせ」とか「無理でしょ」と思っていたら、やっぱりそうなります。

期待しておきながら、スネるなんて、勿体ないじゃないですか。^^

自ら損することをしないようにしてくださいね。

彼との結婚や復縁も、「叶っても叶わなくても、どっちでもいい」ぐらいに軽く考えていた方が、早く叶います。

去年、4回開催させていただきました「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

「不安と隣り合わせの恋愛は、もうこりごり!」

そんな方に、お届けしたいです。

周りに祝福される、幸せな関係を、あなたも手に入れませんか?

2016年度の第1回目は、3月5日(土)に、東京で開催いたします♪

募集は、1月25日(月)に、メルマガより行いますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  2. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  3. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  4. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  5. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

関連記事

PAGE TOP