1. 不倫成就論
   

自分の人生、好きなように設定できないはずがない♪

こんにちは、高野那々です。

今月に入って掲載許可をいただきました、クリスマスのミラクルストーリー♪

こんな風に、すべてうまくいっちゃうことも、あるんですよ~。

ご紹介させていただきますね。

こんばんは。

今月初めにカウンセリングをして頂いた、●●です。

先日はありがとうございました。

今日は少しご報告したいことがあってメールさせて頂きました。

先日のクリスマスのことなんですが、今年は一緒に過ごすのは無理だろうなーと思っていたところ、
私にも予定が入ったので、気が紛れるし、ちょうどいいかという気持ちでいて、彼にもクリスマスのことはなにも言わずにいたんです。

また、ななさんのメルマガで『彼と過ごせないのではなくて、過ごさないと決めたと思えばいい』というのを読んで、すごく納得感があって安心していました。

そうやってあまり気にせず過ごしていたら、24日に彼の方から急に翌日のお誘いがあって、私は予定があったので断ったんですけど、すごく残念そうにしていて、彼も私と一緒にいたいと思ってくれてたことが嬉しくて、本当に来年こそは一緒に過ごせるんじゃないかって思えたんです。

そしたら、25日、なんと私の前から決まっていたその予定がキャンセルになって、一緒に過ごせることになったんです。

些細なことですが、ちょっとしたミラクルだと思いました!笑

引き寄せてるなーって感じられる出来事でした。

ななさんに教えていただいた、考え方次第で変わってくることがちょっと実感できたのでご報告させていただきました。

最近、少しずついいことが続いてるのでちょっとはポジティブ貯金貯まってきたのかなと思っています♪

この調子で、いい引き寄せができるように続けてみます。

長文失礼しました。

そう。この方のように、何でも自分で決めればいいんです♪

だって、自分の人生ですもの。

好きなように設定できないはずが、ないんですよ。^^

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

3月5日(土)に、東京で、開催いたします。

「不倫恋愛からの結婚なんて、本当に願っていいのだろうか…」

もちろんです♪

せっかくの彼との出会い。

あきらめるために、お付き合いしているわけじゃないですよね。^^

彼と一緒の家に帰る幸せを、つかんでください!

募集は、1月25日(月)に、メルマガより行いますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP