Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

今の現状は関係ないというななさんのお言葉に、どれだけ救われたことか

こんにちは、高野那々です。

ブログやメルマガで、繰り返しお伝えしているのが、

「今の現状は、未来には関係ありませんよ~」

ということ。

たとえば、奥さんと彼が一緒にいるところに遭遇したとしても、「あなたと彼にとって」関係ないのです。

彼が結婚しているからこそ、有り得ること。

そこに、どんな意味付けをするかは、自分で選択できます。^^

彼と奥さんが2人で出掛けている=奥さんと仲がいいんだ=離婚なんてするわけないよね。

こんな図式を、勝手に作り上げないでくださいね。

クライアント様からのご報告、ご紹介します。

ななさんのお世話になって、半年。

途中であきらめそうになった事もありましたが、やっぱり信じて付いていって良かったです。

彼は、最終的に私を選んでくれました。

今の現状は関係ないというななさんのお言葉に、どれだけ救われたことか。

私がぶれても、ななさんの考えは一貫して変わりませんでしたね。

これから彼が後悔しないように、しっかり支えていきたいと思います。

ありがとうございます。

何度も言いますが、本当に、関係ないですよ(笑)

自分の未来は、自分のマインド次第で自由自在に作れます。^^

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

3月5日(土)に、東京で、開催いたします。

結婚はもちろん、同棲や復縁も、あっさりサクッと叶えましょ♪

募集は、1月25日(月)に、メルマガより行いますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category