こんにちは、高野那々です。

何度も何度も、あきらめそうになっていたクライアント様。

「必ず結婚できる!と自分に言い聞かせ続けたことが、やっと実を結びました」

と、思っていただき、最後には、ハッピーを手に入れました!

この度は、ご相談に乗っていただき誠にありがとうございました。

今日はご報告があります!

彼と別れて4ヶ月の間、不安を手放すトレーニングを毎日やっていました。

最初は思うようにいかなくて、ななさんに何度も泣きつきましたが…

先日、彼から連絡が来ました!!

奥様とは事実上破綻しているし、この先うまくやっていけないとお互いが冷静に判断したそうです。

「もう離さない。ずっと一緒にいるのは●●だから」と言ってもらえました。

何だか今は、フワフワした感覚です。

これって夢じゃないよね?って。

しっかりと現実を受け止めて、彼のいいパートナーでいられるよう、頑張ります!

必ず結婚できる!と自分に言い聞かせ続けたことが、やっと実を結びました。

ナナさんには本当に感謝です。

自分の未来を信じられなければ、彼のことも信じられません。

「彼が信じさせる行動をとってくれるから、信用する」

これでは、順序が逆なのですね。^^

条件付きの信用は、ぶれちゃいます。

脳の仕組みを上手に利用すれば、「このまま行けば、一緒になれるに違いない」と、根拠はないけど確かな自信が持てるようになれちゃいますよ。^^

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

3月5日(土)に、東京で、開催いたします。

結婚はもちろん、同棲や復縁も、あっさりサクッと叶えましょ♪

募集は、1月25日(月)に、メルマガより行いますね。