1. 不倫成就論

今まで待たせてごめんね、と彼に言われた時は、涙が止まらなかったです

「今まで待たせてごめんね、と彼に言われた時は、涙が止まらなかったです」

感動~!

こんにちは、高野那々です。

彼との結婚なんて、無理!

最初は、多くの方が、そう思っています。

理由を聞いてみると、

「離婚しないって言ってるから…」

「子供を大事にしているから…」

という答えが返ってきます。^^

もちろん、最初から結婚を意識して、不倫恋愛が始まるわけではありません。

でも、人の気持ちって、変わります。

絶対に変わることがない!!!

そんな風に、自分で決めてしまっていませんか?

最初は、彼との結婚なんて、絶対に無理だと思っていました。

ナナさんにそう言われても、出来るわけがないという思いに支配されて、でもナナさんのクライアントさんの幸せな報告をブログやメルマガで拝見するたび、私も目指してもいいのかな、と考えが変わりました。

私が決心してからは、彼も覚悟を決めたように思います。

何も伝えていないのに、彼の態度が変わったのは本当に不思議です。

私が変われば彼も変わるって、本当だったんですね。

今年の5月に、彼が家に来た時は驚きましたが、やはり嬉しかったです。

夏には、離婚が成立しました。

今まで待たせてごめんね、と彼に言われた時は、涙が止まらなかったです。

まだ解決していない問題はありますが、「大丈夫、大丈夫」と唱えて、乗り切りたいと思います!

本当にありがとうございました!

「待たせてごめんね」

こんなセリフ、言われてみたいですよね♪

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」は、3月5日(土)に開催いたします。

募集は、1月25日(月)に、メルマガからスタートです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP