Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

今まで待たせてごめんね、と彼に言われた時は、涙が止まらなかったです

「今まで待たせてごめんね、と彼に言われた時は、涙が止まらなかったです」

感動~!

こんにちは、高野那々です。

彼との結婚なんて、無理!

最初は、多くの方が、そう思っています。

理由を聞いてみると、

「離婚しないって言ってるから…」

「子供を大事にしているから…」

という答えが返ってきます。^^

もちろん、最初から結婚を意識して、不倫恋愛が始まるわけではありません。

でも、人の気持ちって、変わります。

絶対に変わることがない!!!

そんな風に、自分で決めてしまっていませんか?

最初は、彼との結婚なんて、絶対に無理だと思っていました。

ナナさんにそう言われても、出来るわけがないという思いに支配されて、でもナナさんのクライアントさんの幸せな報告をブログやメルマガで拝見するたび、私も目指してもいいのかな、と考えが変わりました。

私が決心してからは、彼も覚悟を決めたように思います。

何も伝えていないのに、彼の態度が変わったのは本当に不思議です。

私が変われば彼も変わるって、本当だったんですね。

今年の5月に、彼が家に来た時は驚きましたが、やはり嬉しかったです。

夏には、離婚が成立しました。

今まで待たせてごめんね、と彼に言われた時は、涙が止まらなかったです。

まだ解決していない問題はありますが、「大丈夫、大丈夫」と唱えて、乗り切りたいと思います!

本当にありがとうございました!

「待たせてごめんね」

こんなセリフ、言われてみたいですよね♪

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」は、3月5日(土)に開催いたします。

募集は、1月25日(月)に、メルマガからスタートです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category