1. 不倫成就論
   

「私、この先どうしていったらいいの?」と迷われている方へ

こんにちは、高野那々です。

「なるべく最短で彼と結婚したい!」と思われる方が多いと思いますが、

お付き合いが長いということは、それだけ沢山の出来事を2人で乗り越えてきたということ。

そして、歴史を刻んできたということです。

「時々、自分がこの先どうしていったらわからなくなる」…という方に、ぜひご覧になっていただきたいご感想です。

ななさん、こんにちは(^O^)

いつも、blogやメルマガ楽しみにしています。


そして今回「彼との結婚をさくっと引き寄せるセミナーDVD 」を購入し見ました。


ななさんの温かさに時々ウルッとしそうになりながらみました。

私と彼はW不倫。
付き合いはかれこれ15年です。


その間ほんとにたくさんいろんなことがありましたがそれでも乗り越え
今に至ります。


私はいつもどんなときも
「彼とは一生一緒にいる」と根拠もなく信じていました。 


彼もそう思ってくれていたとおもいます。


そして最近は
「このあとの人生を彼と歩む」と思うようになりました。


彼もそう決意してくれているようです。

望みがハッキリしたら
彼と私の関係が益々よいものになり
彼はいつも私をハッピーにしてくれます。

今までになかったこともしてくれたり幸せ三昧です。

くじけそうになるとき
何度もななさんのDVD をみます。


blogやメルマガもいつも楽しみにしてます。
私の人生はますますハッピーになります。

ななさんに感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

望みをハッキリさせるって、とっても大事なことなんですよね♪

あなたは、彼とどうなりたいですか?^^

ポイントは、「どうしたらいいのか」ではなく、「どうしたいと思っているのか」を見つめてみること。

「結婚」をゴールにせず、彼とどんな人生を歩んでいきたいかまで、明確にイメージしてみてください。

自分自身がリアリティを感じた想像は、脳が本当の記憶として捉えます。

すると、現実が後からついてくるんですよ♪

彼との結婚をどのように叶えるか、こちらで詳しくお話しています。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP