Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【追加開催決定】不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー

こんにちは、高野那々です。

大好評につき、12月19日(土)に、追加開催決定です!

あなたは、願いを叶えやすい環境があるって、ご存知でしたか?

実は、今回お届けする「風水」という法則の通りに実行するだけで、不倫恋愛の彼とラブラブになることができます♪

スクリーンショット 2015-07-05 20.05.55

占いやおまじないとも違う風水を使って、彼の愛を独り占めしませんか?

携帯の画面とにらめっこしながら彼からの連絡を待つ生活とは、もうサヨナラしましょ♪

やることは、とってもカンタン!

物の配置を、ほんの少し変えたり、誰でも手に入れられる「ある物」を毎日飲むだけで…。

不倫恋愛の彼から「一緒になりたい」と言われたり、いつの間にか復縁できたりと、嬉しい効果を実感できちゃうのです♪

彼と連絡が取れない状況でも、問題ありません。

何か特別なアクションを起こさなくちゃいけないということは、一切ないんです。

あなたは、ただ、法則を信じ、実行するだけ♪

「彼ともっと仲良くなりたいな」

「離婚に向けて前進させいな」

「今より更に好きになってもらいたいな」

こんな願いが、気がついたら叶っているなんて、素晴らしいですよね!

今回、コラボさせていただく但馬檀さんは、鑑定歴25年のベテラン風水師さん。

o0400031412875437709

檀さんのセッションを受けた方からは、こんなご感想が届いています!

別れていた彼と復縁できました。

今回私は引き寄せが得意とおっしゃっていたので とても納得しました。

別れた後 何度も彼は私と連絡を取ろうと色々していたのですが、私が全く受け取れなくませんでした。

しかし、檀さんのお陰で彼の気持ちを受け取れる事ができました。

そして復縁前に彼は『絶対離婚はしない』と言っていましたが、『子供が20歳過ぎたら 一緒に居たい。』と言うようになりました。

すごく進歩したと思います。

先生に言われたことをしたら、もう本当に悩みが全部ふっとんでしまって、すっごいすっきりしちゃったんですよ。

彼も「大丈夫なの」と思うくらい家に頻繁にくるし、仕事もうまくいき始めてますし。

もう、相談することがなくなってしまいました

先日ヒーリングを受けたのですが。

その時に願ったのが「彼と幸せになりますように」です。

不倫中の彼と幸せになりますようにと願ったです。

それから少しした頃、

急に単身赴任中の旦那が、離婚をしたいと言い出し。

疲れてるのかもしれないし気の迷いでしょうと思ったものの、旦那さんは本気で。

休みの日に赴任先から自宅に戻り、子供もいなかったのもあり離婚決定。

現在は離婚に向けての準備に入っているです。

そして、幸せになりたいと願った彼とは結婚も視野に入れてのお付き合いに。

来月は自分の両親にも彼を合わせに行きます。

一番驚いているのが自分自身でして(笑)

まさかこんなに急にあれよあれよという間に離婚になるなんて思ってもいなくて。

ここまでの効果を発揮してしまうのって、あるもんなんですね。。。

他にも、こ〜んなに!

「先生に言われたとおり〇〇をしたら、彼と仲良くなってきました!」

「○の掃除をしはじめたら、10年進まなかった縁談がまとまりました」

「玄関を○○したら、彼との関係よくなってきたと思います」

「○の配置を言われたとおりにしたら、周囲とのトラブルが減りました」

「おうち風水で恋愛運があがるようにしたら、独身男性との出会いが次々とやってきました」

…と言っても、「風水」って、何だか難しいイメージがありませんか?

方位を正確に測る必要があったり、間取りを見たり。

でも、ご安心ください♪

檀さんの風水は、どんなおうちでも気軽にできて、なおかつ効果を感じやすいものばかり。

しかも、W不倫でも家族にバレずに彼との結婚を引き寄せられる方法や、彼の離婚が進展する方法など、不倫恋愛中の方に嬉しい内容になっています。

一般的な風水とは、ひと味もふた味も違っているんですよ♪

もちろん、精密な機械も必要ありません。

あなたも、ご自分のおうちを、パワースポットに変えちゃいませんか?

一方、私自身も、不倫恋愛から成就を目指す方のサポートをさせていただいてます。

結婚に至ったカップルの数は、ご報告いただいているだけでも60組ほど。

o0688051113232254606

年々、増えています(嬉しいなっ)♪

たとえば、こんなご感想をいただいてます。

ななさん、聞いてください!!!

自分でも信じられないのですが、、彼が離婚成立となりました。

正式に、私を妻として迎え入れたい、、そう言ってくれました。

私はあとこれぐらいはかかるだろうな〜と、ノホホンとかまえていたのが、

こんなに早く展開が変わるなんて、驚きです!

これも、ななさんに「軽い女でいようね」って言われたことをその通りにやった結果だと思います!(できてたかわからないけど、この結果はできてたってことですよね?!)

これからも、彼と2人でどんどん幸せになります!!

ななさん、ありがとうございます!

お久しぶりです!

いつもブログ、拝見しています~。

今日はうれしい報告がありメールしました。

私、ついに彼ができました!!!

同じ年ですが、とーっても優しくて、価値観も似ていて、彼から朝晩とメールくれて、車も●●(外車)に乗っていて、背も高くてゴルフも上手でオシャレな彼です。

これもナナさんに、感謝の気持ちが大切、と気づかせて頂き

そんな気持ちでいたから神様が引き寄せてくれたんだと思います。

付き合い始めたのは、昨日からですが、彼からちゃんと「付き合って下さい」と言ってもらい、さらに

「一緒にいれば辛いことは半分になるし、楽しいことは2倍になる。

先のことは状況も変わるかもしれないけれど、永いお付き合いになれば最高にうれしいです。大事にします」

と言ってくれました。

メチャ、幸せです~♡

これからも彼に対して感謝の気持ちを忘れず、いつまでも可愛らしい女性でいて彼を大切にします。

本当にナナさんのおかげです!

ありがとうございました。

これからも応援しています^^

那々さん

また嬉しいことがあったのでメールさせていただきます(o^^o)

(一部省略)

そんな時カウンセリングで那々さんに教えてもらったことで、そうだ!これだ!と思って始めたのが、彼の言うことを否定せず受け入れることでした。

前までは被害者でいたかったので、彼の言うことに敏感に反応して、今私が傷つくこと言った!!と鬼の首とったような顔してたのですが。笑

そしたら先日、彼の言うことをうんうんと笑顔で受け入れて楽しくお喋りしてた時、

やったー!できたできたー(o^^o)

と思っていたら、彼が、

「もう●●さんのこと好きどころじゃない、好き以上の感情で、言葉が見つからない、好き以上の感謝です。すごい大事な人だからこれからも大事にするね」て言ってくれたんです。

あと、「僕は●●さんに会うまで、人生なんてこんなものか、って人生みくびってたよ、でも違った、人生てこんなに深いものなんだね、教えてくれてありがとう」

もう嬉しすぎました!

今までは頑張り方がわからないから、頑張って傷つけることしかできなかったけれど、那々さんに頑張り方教えてもらったら、ちゃんと自分のことも彼のことも幸せにできるようになってきました。

ほんとにありがとうございます。

前までのどん底の自分からは想像もできない事態です!笑

昔の私みたいに不倫で悩みすぎて病んでる人これからも助けてあげてください。

みんなにいっぱい知ってほしい、これからもみんなのこと幸せにしてください!

那々さんはヴィーナスです!

私もまだまだ思考を修正しないといけないところがあるので、これからもよろしくお願いします。

自分と彼をもっともっと幸せにできるよう頑張りたいです(o^^o)

いつもありがとうございます。

私はいつも口癖のように言っているのですが、不倫恋愛を成就させるのって、本当はカンタンなんです。

あなたも、「有り得ない」という思い込みを手放して、アッサリと幸せになってしまいませんか?

o0640064013412596052

檀さんの風水でお部屋を素敵な空間に整えたあとは、気持ちもスッキリと整えていただきます!

彼との結婚、復縁…。叶ったらそれで終わりではありません。

大事なのは、望みを叶えた「その後」!

10年、20年先も彼と仲良くラブラブでいるために必須なのが、感情のコントロールです。

私のパートでは、嫉妬・寂しさ・不安という、3つの感情をコントロール出来るようになるワークをお届けします。

お互いがお互いを心から信頼し、必要とし合える関係を、あなたも手に入れてくださいね!

それでは、セミナーの詳細です。

【但馬檀さんのパート】

・開運グッズや置物がいらない、彼と会いたいあなたのための「引き寄せ」おうち風水、基礎の基礎

・不倫恋愛のあなたでも、ばれない♪彼との結婚が進むおうち風水をする時の、簡単な優先順位

・彼にも旦那にもばれない!不倫恋愛の彼とラブラブになるための、おうち風水の方角の測り方

・既婚者の彼と結婚したいあなたの、たし算だけでできる、彼とラブラブになるおうち風水って?

・簡単に取り入れられる、不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使える「普段使いの風水(質疑応答)」

【高野那々のパート】

・自分でできる!感情のセルフコントロール方法

いつでも安定した穏やかな心を手に入れられるので、彼から「この子とずっと一緒にいたいな」と思ってもらえるようになりますよ♪

会う度にニコニコ笑顔なあなたなら…一緒にいて癒されるに決まってます!

自然と前向きな気持ちになれるので、「彼に本当に愛されているのか分からない」という不安を感じなくなります。

今まで嫉妬や怒りの感情を彼にぶつけないと気が済まなかった方は、心から彼との時間を楽しめるようになります。

彼と成就した後も、いつも笑い合っている仲良しなパートナーでいられたら、素敵だと思いませんか?

私自身も、感情のコントロールが出来るようになってから、人間関係がグン!と良くなりました。

もちろん、無理に気持ちを抑えるやり方ではありません。

自分で自分の感情を切り替えられるようになる方法なので、ガマンすることとは全く違います!

恋愛だけでなく、すべての対人関係に使えますよ♪

風水で環境を整えて運気をアップさせて、彼との結婚や復縁を引き寄せたら、その愛が永遠に続くように、かりそめではない「本当の」プラス思考を手に入れてくださいね!

大好きな彼とのラブラブな未来は、あなたのものです♪

「不倫恋愛の彼とラブラブになる♪ すぐに使えるおうち風水セミナー」

日時:12月19日(土)14時~17時

場所:アットビジネスセンター渋谷東口駅前504号室

ac_map2b

懇親会:お近くで2時間程度

定員:30名

参加費:【懇親会付】35000円/【セミナーのみ】30000円

まだお申し込みは出来ません。準備が整いましたら、ご案内させていただきますね♪

11月28日(土)開催のキャンセル待ちはこちら♪

・【懇親会付き】セミナーのお申込み(35000円)

・【セミナーのみ】セミナーのお申込み(30000円)

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

credit12

特定商取引法に関する記述はこちら。

会場でお会いできることを、楽しみにしています♪

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座はこちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category