1. セミナー(動画/DVD)
   

動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

こんにちは、高野那々です。

●今すぐお申し込みされたい方は、こちらからどうぞ!

思考修正の際に必須となる、インナーチャイルドへのアプローチ。

ですが、こう思われる方も多いでしょう。

「インナーチャイルドって、よく聞くけど、一体何?」

「わかっているようで、わかっていない気がする」

「インナーチャイルドに話しかけろと言われても、どうすればいいの?」

「今更感もあるし、チャイルドについて聞きたいけど聞けない!」

「インナーチャイルドと向き合う具体的なやり方って?」

セミナーでは、そんな疑問を解決し、インナーチャイルドと上手に付き合えるように、あなたを導きます。

今回、あなたとインナーチャイルドの仲人(笑)となるのが、高野那々と、高野那々の認定カウンセラーである、cicoさんです。

彼女は以前、チャイルドセラピーを何度か受けた経験がありつつも、まったく受け入れられなかったそう。

ですが、私とのカウンセリングでチャイルドの存在を掴み、人生を大きくひっくり返されました。

そんな、彼女の自分との向き合い方も、ぜひ取り入れてみてくださいね!

実は私自身も、チャイルドという言葉を聞くと「?」となっていた一人。

英語を持ち出さないで!←(笑)

見えないものを引っ張ってこないで!

と、反発しまくっていたわけなんですね。

そもそも、「傷ついた子どもの心」と捉えると、被害者意識を抱えたままの修正になってしまいます。

セミナーでお伝えするのは、自分を一方的な被害者にしない考え方なので、とっても生きやすくなりますよ♪

このセミナーは、こんな方にオススメです。

●修正が進まない
●頑張っているけど現実に変化が起きない
●スピリチュアルは苦手だけど願いを叶えたい
●自分軸がすぐにブレてしまう
●感情のコントロールがきかない

インナーチャイルドと言っても、そんなに難しく考えなくて大丈夫♪

シンプルに、

インナーチャイルド=様々な思い込みを抱えた、「もう一人の自分」

と、イメージしていただければと思います。

お申し込みくださった方からのお声を、ご紹介しますね!

メモ取りまくり、チマチマとセミナー動画見続けて、本日ようやくボーナストラック迄いきました^^

cicoさんの予告通り、チャイルドに留まらず、内容濃すぎるセミナーでしたね⭐︎

今の自分を否定しながら修正してもそりゃ上手くいかんな〜と

『被害者意識、傲慢、勝ち負け意識も自分の一部』というお話は、

もう、ズーンと心の中に入ってきて、

『消えてしまえ!と、否定しまくって、責めまくって、チャイルドよ。ゴメン』と、何か泣けてきました( ; ; )

〜中略〜

濃すぎるセミナーをどうもありがとうございました^^

 

那々さん、ちこさん。

セミナーありがとうございました。

今まで、チャイルドは一人と思っていました。

いつも、語りかけを聞いてくれるのに、ある日は反抗的ということがあって、別のチャイルドにアプローチしていたことがわかりました。

チャイルド別アプローチの仕方が理解できましたので怖いものなしです!

修正文作成の仕方も具体的で、わたしにも作れました。チャイルドも満足してくれて、これからますますよい方向に向かえそうです。ワクワクです。

感情の仕分けも毎日続けます。受講出来て良かったです。

 

那々さん、cicoさんセミナーありがとうございました。

何度も何度も暴走するチャイルドを抹殺したい、してやる!と、嫌気がさしていました。

でも、このチャイルドをどうにかしたい!!

共存していくための キッカケや気づきが得られれば・・

そんな思いで参加を決めました。

那々さんのイラストが可愛くて、憎めないチャイルドに仕立てられていて、暴走するチャイルドを「憎たらしい!」と思っていた私にはそこも良かったと思います。

チャイルドのタイプ別診断、面白かったです。

私は「○○」「○○」が両方ともMAXの5でしたが、そのほかは1〜2あるかどうか・・・

でも、参加者様の中には私にはないタイプが多かったり・・

リアルに「人それぞれ違う」ということを実感しました。

セミナー中、お二人のお話を聞いていて気づいたのは、

私がチャイルドの暴走を許していたんだ!!!ということでした。

同時に、「怠慢チャイルド」が影の支配者であった、ということ。

(今回のタイプにはありませんでしたが)

へそ曲げ、暴走を「止まらないんだもん、しゃーない!放っておけ〜」

と、大人の意見を聞かせないようにしていたようです。

今現在、まさに息子が写して見せてくれていた「怠慢チャイルド」

私が修正すれば、息子も変わるとわかっていつつも、先延ばしにしてきました。

まずは、この怠慢チャイルドの修正を優先しつつ、

「○○」「○○」が出てきたら、そこを修正、という形で進めてみます。

共存していく、そこの感覚も掴めたような気がします!!

大変価値のあるセミナーでした。ありがとうございました^^

 

那々さんcicoさん、今日は本当にありがとうございました。

あっっっっという間の3時間でした。

わたしはcicoさんのカウンセリングを受けていて、気絶してたチャイルドが暴れ出した時はちょっとひいちゃうくらいすごくて…どうしよう…わたしの中にこんなに汚い感情があったなんて…ちょっと受け止め切れないかもって状態だったんですけど、

cicoさんに見守り励ましていただいて、これでいいんだ、こういうステップが私には必要だったんだ、幸せになるために必要な時間だ、と思った途端にまたチャイルドが爆睡したと思ってました。

でも、まだ、こどもにイラってなったりキィィィってなったりするし、気になることが出てきてとらわれがちになってネガティブになって、どうどう、大丈夫って言い聞かせることが必要なこともあるし、

完璧は無いっておっしゃってましたしその通りだって思ってますけど、でもまだ伸びしろたっぷりだなって、今日のセミナーを聞いて思いました。

わたしはいい子ちゃんタイプがバッチリぜんぶ当てはまりすぎていて、ほかのは少しずつ当てはまってる感じでした。

アファメーションはなかなかお気に入りのができて、読んでみるとちょっとじーんとして最後に強くなれます。

お二人が今まで通ってきた道を考えると私なんて全然甘っちょろくて、今こんなに美しく活躍されているお二人に本当に憧れるし尊敬しています。

幸せに生きてって欲しいっていうお二人の愛をzoomの画面越しに(勝手に)びしびし感じました。

チャイルドさんにじっくり向き合いながら、チャイルドさんから学びながら、振り回されないように、自分が幸せになれる選択をひとつずつしていきたいと思っています。

もっと輝ける、もっともっとうまく行くって信じています。

すっごく充実のセミナー、本当にありがとうございました!

皆様、ありがとうございます!

本当の自分を知って認めると、その後は雪崩のように気付きが起き、更に修正が進みます!

詳細は、こちら!

◼️チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

・高野那々とcicoのチャイルドとの向き合い体験談

・脳科学から見る、インナーチャイルドという存在

・タイプ別チャイルドへのアプローチ法

・自分にぴったりのアファメーション作成ワーク

【価格】25,000円

●お申し込みは、こちらからどうぞ!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月グループ講座

  2. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  3. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

  4. オンライン動画「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」

  5. 9月7日(土)開催「成就した人達が決してやらなかったことセミナー」

関連記事

PAGE TOP