1. セミナー(動画/DVD)
   

オンライン動画「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」

こんにちは、高野那々です。

「いつも自分が追いかけてばかり」

「本当は彼と仲良くしたいのに、つい自爆をしてしまう」

「彼から連絡が来ないと、不安になる」

このような不倫恋愛の悩みを根本から解決して、彼と相思相愛の関係を作る方法があります♪

そもそも、これらの悩みは、愛に関する勘違いから、生じています。

 

あなたにとって、愛とは何ですか?

意外と、このことについて考える機会って、あまりないのではないでしょうか。

実は、「●●とはこういうものだ!」という定義が、現実を作ります。

あなたが、どう愛されるのか、そして人をどう愛するのか。

すべて、定義によって、決まります。

もし、あなたが、愛とは、

いつでも支えてくれること

いつでも自分の都合を優先してくれること

どんなときでも優しくしてくれること

と定義しているなら、少しでも基準から外れた場合、あなたは欠乏感を感じることでしょう。

つまり、いつまでも満たされないのです。

「いや、私はそこまで思っていませんよ」

…ですが、彼に対しては、いかがでしょうか。

「恋人なら、当然だよね」という思いから、求めてしまうことがあるのです。

愛=依存

になると、バランスのいい関係を築きにくくなり、何よりも、あなた自身が不安感でいっぱいになります。

なぜなら、依存と不安は、トンカツにソースが欠かせないぐらい、切っても切れない関係だから。

「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」で、愛の定義を修正すれば、あなたはもう、恋愛で悩むことはなくなります。

こんな変化を受け取れますよ♪

ナナさん、お久しぶりです!

先日少しお話しましたが、彼と今、一緒に住めてます(///∇//)

どうなることやらと思った時もあったけど、自暴自棄にならず彼を信じて待てて良かったです。

以前は、ナナさんから気楽に考えましょう〜と言われて、えええーそんな風に思えないよーと思いましたが。笑

それがコツだったんだと、今ならわかります!!

他に悩んでいる方も、この力の抜き加減をマスターしたらきっとうまく行くと思います。

数日で、効き目があったできごとがありました!

彼が試験前日に、
「〇〇に会いたいけど、勉強に集中したほうがいいかなぁ」と言いました。

いつもの私なら、「ちょっとだけでも会えたなら」と思ってしまうのですが、

愛とは成長を促すことだ!と、ピーンと来たので、会うのはダメー、試験終わったら会おうね!と伝えたら、

「〇〇はすごいわ。ほんとにすごく素敵な女性になったね。会った当初よりレベルアップしまっくてるわ。
〇〇の夢見れるようにするぜ!」

と、いきなりこんなメッセージをもらえました(;_;)

最近は、いい意味で、彼に気を遣わなくなりました。

遣わなくったというか、思いやりが自然とお互いできているように感じます。

自分のしたことが合っているのか、気分を害さなかったか、そういうことを考えている時は、
いつも不安でした。
でも今は、不安がありません。すごく楽です!
那々さんがおっしゃっていた、自分が楽になるということが、身を以てわかりました。
ありがとうございます!

今日の1番のショーゲキは・・・
『ワタシはわがままだったんだー( ゚д゚)ポカーン』です。特に父親に対しては、過去を言いように自分で記憶して、私は養女で育ったにもかかわらず、いい子で育っていい大学も出てあげたのに・・・
もっと褒めてよ!私の思い通りの言葉を言ってよ!

アダルトチルドレンと向き合う作業をしていたら、30前にして怒りがフツフツ湧いておさまらず、毎日のように電話で責めていたこと(..)
私、すっかり忘れていました(。>д<)

よくよく思い出せば、あれがやりたいと言えば習わせてくれたし、父親の会社が大変だったときも大学で一人暮らしをしていた私に毎月仕送りをしてくれていました。
愛を沢山もらっていたんですよね。

直ぐにイライラして当たり散らす父親を見て、みっともないって軽蔑していたけど、自分もおんなじことをしていたとは(*゚Д゚*)

彼とのことで悩んでいたのに、思考の根っこで見つかったのは、父親でした。
今、書いていても胸が熱くなります。

本当は、立派で素晴らしい父親でした。
父親目線で家族を見たことなんて、初めてでした。
今日、気づけて良かったですヽ(´▽`)/

彼とは今は会えていませんが、神様がくれた自分と向き合うための時間なのかもしれません(^_^)
次に会えるまでに魅力的になって、より絆を深めていきたいです。

(※後日談:この方は、彼と復縁されました!)

ネットで検索しても、どこも否定論でそんな中、唯一ななさんのブログだけが肯定的で、藁をも掴む気持ちで相談しました。

こんな関係はいろんな不安や悩みがつきもので、みんなそれぞれに違った悩みを抱えながら彼を信じて頑張っていることなどをお聞きして、私も信じて行こう。
ななさんの言われるように、男性は自分の夢を理解して応援してくれる女性が好きなこと、だから私は彼の応援団長になろう!

そして、彼を好きな自分を大切にしようと思いました、

いろんな事があり、つい彼に依存してしまっている私がいましたが、それではいけない。

たとえ彼と暮らせなくても、彼と心を共存しともに生きているんだ…

彼が私は心の伴侶だと言ってくれた
その言葉を信じよう…

と思えばなんだかいつも彼がそばにいてくれてる…そんな気がします。

ななさんにいろんな気づきをいただきました。^ ^

(※後日談:この方は、彼と成就されました!)

ハッキリ言います。

愛されていない人なんて、いないんですよ。

いつも足りない、という状態から、いつでもあったことに気づけば、自動的に依存心がなくなります。

ないと勘違いしているから、ずっと求めてしまい、そしてない現実が続くのです。

もう、そんなループから卒業して、愛されている安心感を味わえる毎日を送りませんか?

お話させていただいた内容は、こちらです!

・恋愛がうまくいく、愛の定義とは

「愛とは、こういうもの」

あなたの中にある定義が、あなたの恋愛観を作り、その通りの恋愛を体験することになります。

例えば、「好きなら、どんなことでも受け入れるのが愛」

こう設定していると、自分自身も、それを守らなくてはなりません。

すると、段々と、苦しくなってくるのです。

お互いを縛るような恋愛から解放されるには、定義を修正すればいいのです!

・愛の循環を起こす法則

当たり前にある「愛」に気がつくと、あなたの世界がドドドッと変わります。

結婚してもらえない、という世界も、もちろんひっくり返せますよ!

求める愛から、与える愛へシフトチェンジして、一生渇くことのない愛を手に入れてくださいね。

・依存から卒業!

相手に依存すると、楽です。

でも、長期的に見ると…

それは不安を生み出します。

もう、彼の顔色をうかがったり、無理して彼に合わせようとしてなくても、大丈夫!

本当の楽さ、安心さが根っこにある恋愛をしませんか?

・否定された経験が、実は…?

子供の頃、親のしつけの意図がわからず、

「否定された」
「受け入れてもらえなかった」
「褒めてもらえなかった」

と、悲しみを抱えている方が多いです。

でも、本当は、あなたを攻撃する人、否定する人は、この世に存在しません。

この法則を知り、「された」経験を書き換えることによって、「最初から愛されていたんだ」と、じわじわと幸福感が湧いてきます。

・彼と相思相愛になるには

あなた=彼

なので、あなた自身が自分との関係を再構築すると、たちまち相思相愛になれちゃいます♪

ご購入は、こちらからどうぞ!

満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー

スマートフォン、パソコン、タブレットなどでのご視聴可能なオンライン版です。クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. オンライン動画「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」

  2. 東京・大阪「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座…

  3. 9月7日(土)開催「成就した人達が決してやらなかったことセミナー」

  4. 【満席】3月10日(日)開催!「魂のレベルを上げるセミナー」

  5. 5月11日(土)開催「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」

関連記事

PAGE TOP