Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

9月7日(土)開催「成就した人達が決してやらなかったことセミナー」

こんにちは、高野那々です。

既婚彼氏との結婚を叶えたい、今の彼と成就したいあなたへ。

「ずっと停滞していたけれど、彼が離婚に向けて行動を起こしてくれました!」

「度々、不安に襲われていましたが、彼との未来を信じられるようになり、成就しました!」

「奥さんへの嫉妬がひどかった私ですが、本当に気にならなくなってから数ヶ月後、彼が離婚を決めてくれました!」

このような変化が起きたのは、あることを実践したから。

それは、

「うまくいかない方法」を知り、避けるように意識した。

…なのです。

えっ?うまくいく方法じゃなくて?

はい、そうなんです。うまくいく正攻法にチャレンジするその前に!

「こんな考え方や行動が、成就を遠ざける」という、NGなことを知っておくのが先です。

いくら、うまくいく方法を教わっても。

一方で、うまくいかないことをしていたら、プラマイゼロになってしまう場合があります。

例えば、

・笑顔でいることを頑張っていたのに→気持ちを我慢し過ぎて自爆してしまった。
・彼の好みでいようと自分磨きをしていたのに→彼に離婚の催促をして、距離を置かれてしまった。
・彼を癒そうと意識していたのに、なぜか会える日が減っている。

もし、あなたが、このような状況を体験しているなら。

ズレた行動や考え方を、してしまっている可能性があります。

でも、挽回は可能です!

クライアント様の中には、

「お前の顔なんか見たくもないと暴言を吐かれて別れましたが、今は仲良し夫婦です」

「何度となく自爆癖を乗り越え、見事成就!」

「奥さんにバレて、彼と音信不通だった間に、彼自身が離婚を進めてくれていた」

「彼との言い争いが絶えませんでしたが、今は一番の理解者だとお互いに認め合っています」

このような体験をされた方がいらっしゃいますよ♪

他にも、ご紹介させていただきますね。

ななさんのセミナーや講座を受け、セミナージプシーだった私が変わりました。
本当に必要なことをタイムリーで教えてくださるので、もうななさん一本に絞ると決めました!現実の変化としては、あんなにつっけんどんだった彼が、私が彼を心配しなくなったら、優しい彼に変わってくれました。
今まで私が、つっけんどんな優しくない彼を作り出していたのですね。「何も言わなくていい。ちゃんと考えてるからな」と、ちょっとツンデレ的な言葉が出たのが、一番の驚きです!これからも、お互いに思いやりを持って、仲を深めていきます!ありがとうございます!

ななさんに言われたように、彼にぶつけたり、彼に解消してもらうとまた、同じことを繰り返す。彼のせいにしないで、自分で解消する。っていうことを、自分に叩き込んで、この連休中に手放しました。そしたら…、彼との関係性も、さらに良くなったんです。

1週間ぶりに会った時は、見張ったり、怒ったりする思考が出てきました。でもその都度、こらえて彼がいないところで、ちょっとした隙間時間で、自分に声かけを続けました。

そして、手放したばかりだから、まだ残党?が出てくるんだな?これはただの癖なんだ。バグなんだ。って、言い聞かせました。

ずーっと私の課題だった、怒り、嫉妬、コントロール…ななさんとのカウンセリング最終日に、こんなに変わるなんて!これは、絶対必然ですよね!!

思考の現実化のスピードの速さに驚愕中です。
これからもきっと、怒ること、浮き沈み、あると思います。でも、自分の力で這い上がれるんだって、自信になりました。

ななさん、いつも、100%クライアントの味方をしてくださって、私が自分を信じてなくても、ななさんが私を信じてくれてること、いつも感謝してました。ネガティブ全開でもイライラもせず、余裕で淡々とアドバイスしてくださって、ほんっとーに頼もしかったです。

こんなカウンセラーさんは初めてでした(私は数多くのヒーラーさん、カウンセラーさん?にセッションしてもらってたんです。。。)

長々とすみません。また報告させていただきます。
次回の個人セミナーで、ななさんにお会いできること、めっちゃ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

今日は。依存を辞める修正文毎日唱えるようになって約2ヶ月。

最近親が私にお金を貸してと言ってこなくなり、お金に対する事を言ってこなくなりました。

逆に私が給料前でサバイバル状態の時に私に対しお金大丈夫かと声をかけてくれて仕事の時のお昼代をくれたり、私の体調や仕事の事などを気づかってくれて更に優しく接してくれるようになりました。

この前彼が幹事のイベントがあって私もそこに行ったのですが、いつもは彼って家族の話をするんですよ。

でも、その日は全然せず。それどころか、他の人が彼と私のことを「なんか夫婦みたい」って言ってきたんです!彼は絶対否定すると思ったけど、まんざらじゃなさそうでした!

しかも!帰りのLINEで、「最近すごく、◯◯と一緒になれたらどんなかなって思うようになってる」と言ってきたんです!もう、驚きすぎて、しばらくLINE返せませんでした(笑)

不安がなくなるだけでなく、こんな嬉しい事も引き寄せられて、本当に感謝です!

ななさんに出会ってから、長年の自責癖をやっとやめることができました。

こんなにも負の行動を無意識で積み重ねていたかと思うとゾッとしますが、ななさんから言っていただいた「その時は無知だったから」というのが私を大変楽にしてくれました。

私の心が軽くなったからか、彼からのお誘いも増えています。
指輪を買ってくれる約束もしてくれました!

「それって、それって、期待しちゃうかもよ〜」と冗談のつもりで言ったら「期待してくれないと」と!

心を軽くするって、こんなにも周りが変わるんだなと、今ふわふわした気持ちでいっぱいです!

不倫恋愛の場合、一般的な恋愛ノウハウや、愛されるマインドが通用しないケースが、多々あります。

特に、今まで色んなことを頑張ってきても、結果に結びつかなかった方へ。

何かをプラスすることを一旦やめて、停滞を招く行動を取っていないか、考え方をしていないか。

チェックしてみませんか?

セミナーでは、NG行動・NG思考についてのチェックリストをお配りします。

もちろん、あなたが今までに行ってきたことは、決して無駄ではありません。

それなのに思うような成果に繋がらないのは…

「どうして変わらないの?」と無意識で暗示をかけてしまっている、ということも、あり得るのです。

不倫恋愛だからと言って、わざわざイバラの道にしなくていいですよね。

ところで、「しない方がいいことを知る」というのが、なぜ彼との進展に効果があるのでしょうか。

それは、スキンケアで言えば、高級な基礎化粧品を使うより、まず日焼けをしないこと!と知っておいた方が、手っ取り早く美肌を保てます。

ダイエットで言えば、運動しなさい!と言われても、すぐにできる人は少ないです。

でも、とにかく寝る3時間前だけは炭水化物を取らないこと、と言われたら、ハードルも低いし、それだけで痩せスイッチが入ります。

このように、NGなことへの知識は、あなたを助けてくれます。

ぜひ、成就の波に乗ってくださいね!

当日お話させていただく内容と詳細は、こちらです!

「成就した人達が決してやらなかったことセミナー」

●成就した人達の失敗談

見事、彼と成就された方でも、初めからそのマインドだったわけではありません。
先人たちの失敗事例を知っておけば、ご自身の恋愛に活かせますね!

●あなたは大丈夫?その考え方や行動が、成就を遠ざけている?!

・その待ち方は、重いのだ!
・こんな気持ちの伝え方をしていませんか?
・実は、自爆には2種類ある!NGな自爆とは
・面倒くさい女子の特徴
・これが究極の他人軸!
・彼との結婚が実現しないのは、〇〇思考のせい
・妄想力のザンネンな使い方
・知っていますか?これがエネルギーの無駄使い!
・嫉妬する場面ばかり作る理由
・えっ!彼の気持ちがトーンダウンする発言とは

当日は、NGな考え方・行動に関して、その場で振り返ることができるチェックリストをお配りします。

●既婚男性の気持ちは、どのように変化していくのか?

よく言われている、「恋心の賞味期限は3年」
でも、不倫恋愛や三角関係の場合は、その他に考慮すべき点が。
彼の心の移り変わりによって、しない方がいいことが決まります。

●NGな考え方・行動をしてしまっていた!場合の挽回方法

取り返しのつかないことは、ありません。
落ち着いて、対処しましょう。
ピンチこそ、二人が更に素敵な関係になるための、チャンスですよ!

【日時】

9月7日(土)14時〜17時

【場所】

都内会議室(ご決済確認後、お伝えします)

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間ほど、懇親会を開催します。(途中退出OKです)

【参加費】

一般 懇親会なし:30,000円
一般 懇親会参加:35,000円
サロンメンバー 懇親会なし:15,000円
サロンメンバー 懇親会参加:20,000円
一般 ライブ配信:30,000円
サロンメンバー ライブ配信:15,000円

※ライブ配信をお申し込みの方には、事前に視聴方法をお知らせいたします。

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申し込み】

セミナーのお申し込みは、こちらからどうぞ♪

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category