1. 停滞中
   

既婚彼氏と数ヶ月、数年会えていなくても、引き寄せられる!

既婚彼氏

既婚彼氏と数ヶ月、数年会えていない方へ

「もう、彼と半年以上会えていません。この状況から、また会えるようになるのでしょうか?」

こんなご質問を、いただくことがあります。

既婚彼氏とコンスタントに会えているならまだしも、このような状況ですと、何をしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。

でも、「1年3ヶ月ぶりに彼と逢うことが出来ました」と素敵なご報告をいただきましたよ!

ご無沙汰してます◯◯です!

少しずつ寒さが増してきていますが体調お変わりないでしょうか?

那々さん、20日から2泊3日で◯◯へ旅行に行ってきまして、1年3ヶ月ぶりに彼と逢うことが出来ました(///ω///)♪しかも直接電話で約束出来たんです(//∇//)
実は彼が仕事で◯◯にいまして、彼と連絡取る前は◯◯にいることさえ分からなかったのですが、旅行は既に何ヵ月も前から行くことが決まっていたんです(;゜∇゜)まさかの偶然?必然?ただただ驚驚驚!!
奇跡です!!
それからは、逢えるかも分からないのに逢える前提で、素直な気持ちを伝えよう、渡せてないプレゼントを渡そう、などなど考えて今日まで至ります(笑)
たとえ断られてもまあいっか!て、またチャレンジ!と思って平常心で居られる気がしていました。
でもそれよりも、修正文を毎日唱えて自分は愛されていたんだよというアファメーションやイメージをしたり、全てうまくいく!、私は絶対大丈夫!という言葉をずっと自分に語りかけてきたので、連絡も取れて、逢える気もしていました。
今までは全てうまくいく!とか、絶対大丈夫!という言葉を使ったことも考えることさえも無く、違和感がありました。でも今は不思議と普通に使えているのです。

電話で話せた時はちょっぴり緊張しましたが、お互いに近況報告をして落ち着いて話せました♪
それから、彼から楽しみにしている、近くなったら連絡すると言ってくれました(*≧∀≦*)

そして当日、彼は休みだったのですが、仕事が入っていたようで夜遅くなりましたが逢うことができ、30分くらい話せました。
以前私の地元で仕事をしていましたので、遊びに行きたいと思っていたと。年内は◯◯にいると思う、年開けたら逢おう!前に食べたお店に行こう!また連絡するから!と何度も言ってくれて本当に嬉しかったです(*^^*)
プレゼントも無事に渡せて、これで仕事頑張れる!と言ってくれて、だいぶ嬉しい!とあとでLINEをくれて本当に幸せです。

最後はおねだりをして、ギュっとしてくれました!久しぶりだったので話している時間、彼はずっと恥ずかしくて照れると言ってました(*≧∀≦*)

那々さんのお陰です本当にありがとうございます!
まだまだこれからも引き続き、修正文、自分との対話を継続していきます☆

またご連絡致します。
今後も宜しくお願い致します。

良かったですね!!!

会えていなくても、可能性はゼロにはならない!

諦めそうになったことも、きっとあるかと思います。

それでも、こうして嬉しい現実を引き寄せられたのは、この2つを心掛けていたから。

1、逢えるかも分からないのに逢える前提で過ごしていた
2、修正文を毎日唱えていた

既婚彼氏

解説|どんな「前提」を持つかで、前提が変わる

感情がブレても、前提は変えなかった。

これが、成功するコツです。

会えるという前提で過ごされていたから、現実が後から付いてきたんですね。

では、どんな心持ちで過ごせばいいのでしょうか?

そもそも、会えると信じていたら、

「いつになったら会えるんだろう」

「こんなことしていて、効果あるのかな?」

なんて疑わないはずなんです。

まだこの気持ちが出てくるとしたら、前提の仕方が弱いと言えます。

でも、どんな状況からでも、希望がありますよね!

この方だって、彼にLINEしても、返信が来ない状態だったのですよ。

それでも、コツコツは裏切りません♪

遠回りすることなく、ベストなタイミングで、彼とのご縁を取り戻しませんか?

停滞中の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏と数ヶ月、数年会えていなくても、引き寄せられる!

  3. 既婚彼氏に冷められているのは、錯覚だった?

  4. 保護中: 【皆様からのご回答】「彼となかなか会えないのは、なぜ?」

  5. 思考のトレーニングシリーズ!「彼となかなか会えないのは、なぜ?」

関連記事

PAGE TOP