1. 不倫成就論

不倫恋愛を楽しむ、ということ

不倫恋愛を楽しむために

 

こんにちは、高野那々です。

辛くて不毛な恋。

これが、一般的な不倫に対するイメージかもしれません。

でも、私は、彼と着実に素敵な関係を育んでおられるクライアント様を、数多く見てきました。

どんな状況でも楽しもうとする心持ちが、成就を引き寄せます!

ダライラマも説いた、究極の喜びとは

先日の、ダライラマ法王日本代表部事務所(というのがあるんですね!)のTwitterより。

究極の幸せや喜びは、思考によってのみ得られるもの。

これ、本当にそうですよね。

人間は、思考することができるんですもの。

苦しいときこそ、その苦しみから逃れようとするのではなく、「こう考えてみたらどうだろう?」と、違う角度から問題を見てみることが大事ではないでしょうか。

解説|不倫恋愛でも、同じことが言える!

・既婚彼氏との約束が流れてしまった
・奥さんにバレてしまった
・フラれてしまった

このような出来事に出くわしても、視点を変えることで、嫌なことにも良いことにも変化します。

出来事自体に意味はありません。

あなたが、どう意味付けするかのみです。

今の選択によって、その後の未来が変わっていきますね。

最悪の体験だって、感謝すらできるようになります。

自分の考え方次第で、自分を癒せる。

このことを、お忘れなく♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫の恋に対する罪悪感との向き合い方

  2. 新常識!多くの人が勘違いしている、恋愛で幸せになる為に必要な心構え3つ!

  3. 成就の階段を駆け上がろう!ステージ別、意識すると良いこと3つ!

  4. 既婚者の彼と会わない間の、温めておくべきたった一つの思考とは!?

  5. 不倫恋愛で、占いに依存する人が多い理由と対処法

関連記事

PAGE TOP