Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

こんな私が「不倫恋愛セミナー」に参加しても良いのでしょうか?

こんにちは、高野那々です。

10月24日(土)に開催させていただきます、
「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」。

こんなメッセージをいただいてます^^

那々さんのブログを久しぶりにみて、セミナーがあると知りました。

自分を信じて前を見ているクライアントの感想を読んで、「後悔しないことをしよう」と思いました。

だから10月の東京セミナー参加しよう、と。

彼と別れ1年以上が経過した私が参加可能なのか?

二人の子を持った彼は、家庭をバラバラにしてまで付き合うつもりはないです。

そんな彼との復縁を望む私が参加していいのでしょうか?

あなたが復縁を望む以上、彼と幸せになりたいと願う以上、参加してはいけない理由は、どこにもありません^^

そもそも、「参加資格」なんてないですからねん♪

あなたが願望として抱いたことは、叶う可能性のあるものなんです。

あとは、そこに向かって突き進むだけ^^

彼と全く会えていない時期が続いたにも関わらず、復縁出来た方もいらっしゃいます。

彼と会えないのに、なぜ復縁が出来るのか?

理由がわかりますよ♪

不倫恋愛からの結婚を目指す全ての方にお届けしたい、「彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」。

東京で2回、大阪で1回、開催いたしました♪

DVDも、大好評です(≧∇≦)

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」の募集は、8月25日(火)のメルマガより、させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category