1. 不倫成就論
   

不倫恋愛中でも、本当に毎日穏やかな気分でいられています!

こんにちは、高野那々です。

「今まで辛くて彼にぶつけていたことも、辛いと感じなくなりました!」と、素敵なご報告をいただきました♪

もちろん、無理して前向きになっているわけじゃなく、
本当に毎日穏やかな気分でいられているんですって♪

メールの全文、ご紹介させていただきますね。

2月のサクッと引き寄せセミナーに参加させていただいた、○○です。

あの時は、ありがとうございました。

また10月にも開催されると知り、私の変化をご報告させていただきたくなって、メールしちゃいました♪

私の彼はあまり思ったことを口に出さないので、何を考えているかわからず不安になることが多いと、懇親会でもお話したかと思います。

でも、セミナーで教わった感情のコントロールと、すでに彼との未来が叶っているという感覚で過ごすというやり方をやっていたら、、なんと、、

辛いという感覚、何だか思い出せなくなっているんです!

というか、今までは彼にぶつけなきゃ気が済まなかったのですが、今は本当に毎日穏やかな気分でいられているので、本当にセミナーに参加して良かったです!

私がいい気分で過ごせているからなのか、彼も前と比べてデートのお誘いをしてくれるようになりました♪

そんな彼に、とっても感謝出来ている自分がいます。

今は、自分のことが、大好きです。彼を好きな自分が好き♪

これも、本当にななさんのおかげです!

ありがとうございます!

楽しそうなのが、伝わってきますね(≧∇≦)

彼が変わったから、感謝出来るようになった。

これ、実は逆なんです。

心の中をどんな状態にしておくかで、あなたから見える世界も変わってくるということなんですね。

今の状況に心から感謝出来るようになったから、彼が変わった(ように見えた)。

これが正解です♪

不安や嫉妬を手放して、彼と既に結婚している感覚で毎日を過ごすコツ、セミナーでお伝えしますね。

今回は、ワークも取り入れようかな、と思ってます♪

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」は、10月24日(土)に、東京で開催させていただきます。

タイトル通り、サクッと簡単に叶えちゃいませんか?

8月25日(火)のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  2. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  3. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  4. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  5. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

関連記事

PAGE TOP