Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫だから…と遠慮しないでくださいね♪

こんにちは、高野那々です。

「不倫だから…私はいけないことをしている」と思いながら彼とお付き合いされている方、実は多いんです。

なぜでしょう?禁断の恋愛だからでしょうか?

相手の家庭を壊す行為だからでしょうか?

でも…考えてみてください。

あなたがいなければ、彼と付き合わなければ、彼の家庭は壊れなかったのでしょうか。

これも、違うと思うんです。

あなたが「きっかけ」になった可能性はあっても、「壊れる」直接の原因は、元々あったということになるんです…。

そりゃ、奥さんの立場なら、「ふざけるな!相手の女が悪い!」って思ってしまうと思います。

でも、あなたは、壊すことが目的で、彼と恋愛しているわけではないですよね^^

中途半端に罪悪感を持っても…誰も幸せになれないです。

自分に心からイエスを出すと、状況はどんどん前に進みます!

あなたの中にあるブレーキを外して、堂々と、彼との幸せな未来を掴んでください♪

「不倫だから…」なんて遠慮する必要は、ま~ったく!ありません^^

前回の「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」の参加者様より、こんなご感想をいただきました。

今日のセミナーありがとうございました。

最近、自分の中に、もしかしたらすごい罪悪感があるのかもしれないと少しずつ気づいてきた時だったので、思い切って聞いてみて良かったです。(キンチョウしましたが)

でも話した時点で、すでに解決できたような気がしました。

私も幸せ、彼も幸せ、みんなが幸せになる世界がある!と信じることが出来そうです。

また、“私は彼の奥さんになりつつある”“私は彼と結婚に向かっている最中だ”などの、“~最中”という言葉はとてもしっくりきました

DVDで学ぶより、実際にセミナーに来ると、とてもビンビン入ってきました。

思い切って来て、良かったです。

私きてる!!って感じたので、これからも引き寄せますね。

「私も幸せ、彼も幸せ、みんなが幸せになる世界がある!」

あなたが、そう信じれば、世界はそのようになるのです。

そんな自分勝手な世界があるの?と思いますか?^^

でも、人生って、思い込んだ通りになっていくんですよ~。

不倫恋愛からの結婚を目指す全ての方にお届けしたい、「彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」。

東京で2回、大阪で1回、開催いたしました♪

DVDも、大好評です(≧∇≦)

毎日どんな行動をとれば、彼との未来を手に入れられるのか?

とっておきの方法を、お伝えしますね♪

もちろん、周りを不幸にせず…ですよ^^

東京で10月24日(土)に開催いたします。

8月25日(火)のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category