Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫のままじゃなく、ずっと一緒にいるんじゃないかって話してます

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛だから、幸せな形を望んではいけない。いつかは終わらせなくちゃいけない。

不倫のままじゃ…汗

このように考えていらっしゃる方、少なくないです。

ご縁があって、出会った2人。

たとえ、彼が結婚していても、あなたが結婚していても、一緒になることを目指してもいいと思うんです。

あなたの気持ちに、正直になってくださいネ☆

今年の2月に東京で開催させていただきました、「彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」♪

こんなご感想をいただけています。

なな様、こんにちは!

セミナーに参加してから、次々と奇跡的なことが起こってます!

たぶん、私の意識が引き寄せるぞ~ってワクワクに変わったからだと思いますo(^▽^)o

彼からはこれから忙しくなるので会いづらくなるって言われてたんですけど、来月もいくつか会える日をちゃんとメールしてきてくれました!

今までそういうことがなかったので、ビックリです!

相手は鏡の法則、段々つかめてきました~!

今回が2回目のセミナーですが、やっぱり参加して良かったです。

たま~に不安になることもあるのですが、少しずつ幸せに向かっているなあと感じられていて、それは私の考え方が、前のセミナーで聞けたことを、すでに実践できているからだなと思えました。

あ、もちろん今もとっても幸せですが(笑)

前回のセミナーから、また嬉しいことがいっぱいありましたので、メールで報告させていただきますね。

その次のメールくらいで、結婚の報告ができちゃうかも!な~んて、全然根拠はありませんが(笑)

彼と月1回しか会えていなかったのが、今月に入って毎週会えてます!!

これも、私の意識が変わったからかな、と嬉しい効果に驚いています!

それと更にびっくりなのが、来週、彼の妹さんに会わせてくれるんですよ~!

なんだかお互いに、不倫のままじゃなくずっと一緒にいるんじゃないかって話してます。

彼との幸せ絶対掴みますね!

不倫恋愛を楽しむ気持ちが、幸せへと繋がります♪

遠慮しても、誰も幸せになれませんから…ね^^

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」は、10月24日(土)に、東京で開催させていただきます。

タイトル通り、サクッと簡単に叶えちゃいませんか?

8月25日(火)のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category