Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不安の先回りはやめて、幸せの先回りをしよう♪

こんにちは、高野那々です。

もうすぐ、長男の誕生日♪

高2にもなると、何だか、大人の男性と接しているみたいですね^^;

私が長男を出産したときは、相手の男性が失踪するわ、お金もないわで、先々が不安で仕方なかったです。

周りの人間は、全て敵。

シングルマザーだからといって、舐められてはいけない。馬鹿にされたくない。

その一心で、生きてきたように思います。

当然、素直になるなんて、考えられなかった。

でも、17年後の今日、こんなにも幸せで穏やかな毎日を送れているなんて、人生捨てたもんじゃないなあって思うのです。

変われたきっかけというのがあって、それは、当時の自分の状況に、心から感謝出来るようになってから。

生きているだけで有り難いなあと思えたら、周りの世界が本当に変わって見えたんですよね。

それまでは、本当に性格が悪くて、人を利用することしか考えていなかったな…^^;

こんな私でも、幸せになれたんです。

あなたも、ご自分の人生をかけた大切な恋を、成就させませんか?

彼と家族になれたら、どんな気分ですか?^^

不安の先回りはやめて、気分だけでも、幸せを先回りして感じてみましょう♪

後から現実がついてきますからネ。

不倫恋愛からの結婚を目指す全ての方にお届けしたい、「彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」。

東京で2回、大阪で1回、開催いたしました♪

DVDも、大好評です(≧∇≦)

毎日どんな行動をとれば、彼との未来を手に入れられるのか?

とっておきの方法を、お伝えしますね♪

もちろん、周りを不幸にせず…ですよ^^

東京で10月24日(土)に開催いたします。

8月25日(火)のメルマガより、募集させていただきますね。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category