Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

家庭円満なのに、なぜ不倫するの?

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

「奥さんと仲良しなのに、どうして私とも付き合うのでしょうか?」

こんな風に聞かれることが、たまにあります。

でも、それは「仲がいいように見えている」だけなのかもしれませんし、夫婦のことって、やっぱり夫婦でないとわかりません。

「夫」と「妻」、それぞれの役割をお互いがしっかりと果たしているのであれば、「夫婦関係」はうまく機能していると言えます。

だけど、「男」と「女」としては、不満を抱えているのかもしれませんよね。

「奥さんとラブラブだから、自分の存在は必要ない」と思うのではなく、「女」の部分で彼を満足させてあげればよいのではないでしょうか。

奥さんと自分を比べても意味がないって、私はいつも言っています。

もともとポジションが違うのに、争っても仕方ないですもん^^

「妻」という立場に真っ向勝負をかけるのではなく、あなたにできることを、してあげてくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category