Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

彼が本気なら、とっくに別居しているはず?

こんにちは、高野那々です。

f9e326d87748b37fa8ea82da1608c568_s

私に対して本気=別居や離婚など、すぐに行動

きっと、それこそが唯一の証のように、思えるかもしれません。

でも、実際は、そうカンタンでもないのです。

男性は、感情に任せて行動するということが、割と少ないです。

それよりも…

円満に離婚するには、どうすればいいのか。

お金の工面は、どうするか。

現実的なことを考えて、二の足を踏んでいる可能性も少なくないのです。

「彼は全然行動してくれていない。やっぱり離婚する気がないんだ」

そう決めつけず、あなたはあなたの人生をどうやって幸せにするかということに、集中してください。

幸せは、やってくるのを待つものでは、ありません。^^

自分が満たされた状態で、引き寄せられるものです♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category