Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)
  2. 不倫恋愛について

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」動画

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛中の方にとって、悩ましい、年末年始やGWなどの長期休暇。

fuan

去年、彼と会えなかった方は、「また今回も、休みが終わるまで連絡来ないのかな…」と、自分だけが孤独のような気がしてしまいますよね。

そして、今年から関係をスタートさせた方も、「彼は家族と楽しく過ごすんだろうか」と、嫉妬や不安が入り交じった、複雑な感情に飲み込まれそうになるかもしれません。

でも、これからは、寂しくて苦しいだけの長期休暇とは、無縁になりますよ♪

o0463034613807181184

「彼が、家庭の良さを思い出してしまったら、どうしよう」

こんな、胸が締め付けられるような思いとは、サヨナラしませんか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-15-41-45

休み明け、久しぶりにあなたと会った彼が、「この子を不倫のままにしてはいけない!」と、思わずにはいられなくなる、長期休暇の過ごし方。

それが分かるのが、「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」です!

あなた自身を輝かせ、彼を惚れ直させる、そんな心穏やかで充実したお休みにしていただきたい。

そんな思いで、公開いたします。

s__11059322

長期休暇やイベントは、どんな心構えで過ごすかによって、彼のあなたを見る目が変わります。

「会ってない間、どれだけ君の存在が大きかったのか気付かされた」

このように、彼は、自分にとって誰が大切なのか、再認識するでしょう。

では、クライアント様からのハッピーなご報告を、ご紹介させていただきますね!

ななさんがカウンセリングで教えてくださった、寂しさや不安に負けない方法、すごく役に立ちました。

いつもだったら魔の三連休でしたが、なんと!メイクの練習をする余裕まで☆

そのせいかわかりませんが、彼に会社で会ったとき、ニコニコしながらこっちを見てくれました〜!

凄く嬉しかったです!!

年末年始はきっと不安に押しつぶされそうになっちゃう…ななさんヘルプ!状態かなとビクビクしていましたが、カウンセリングで教わったメモを毎日見返して、落ち着いて過ごすことができました。

断捨離したり、パワースポットの神社に行ったり、(おみくじは大吉!)いろいろ忙しくしていると、彼といる時とはまた違った楽しさがありますね。大きな発見です!(笑)

休み明けも、去年だったら彼からの連絡が待ち遠しくて仕方なかったですが、今回は冷静に、我慢しているとかではなく、待てました。

そのおかげで、いざ会った時も笑顔で彼を迎えることができました。

終始ご機嫌の私に彼の方から、「会えない間ずっと○○のことが頭から離れなかった」と言ってきてくれて、すごく嬉しかったです!

普段言葉で表現しない人なので、格別でした!

これも、ななさんに正しい過ごし方を教わったおかげです!

これまでは普通に彼と過ごせる人を、うらめしい目で見ていました。

でも、ななさんはそんな私の気持ちをわかってくださり、自分が壊れない在り方を指導してくださいました。

教えていただいた考え方の基本は、恋愛だけでなく、仕事面でも通じますね。

彼だけでなく、友人からも、明るくなったと言われるようになりました。

今、彼とは会うペースも増え、「適度に放置してくれた人は、今まで○○だけ。長く一緒にいられると思えたのも○○」という言葉ももらえました。

何となく、彼と一緒の未来が近づいているような気がしています。

ななさん、いつも聞いてくださりありがとうございます。

去年は言い寄られていた男性と気晴らしに食事に行きましたが、帰ってからすごく疲れてしまい、おまけに彼にもバレてしまいました。

寂しがりやな自分に負けそうになり本気で彼との別れを考えたりもしましたが、ゴールデンウィークはこの失敗をいかすべく、感情との向き合い方と自分を大事にするよう過ごすことを意識しました。

すると、、本当に彼に伝わるんですね!

ゴールデンウィーク中、一日おきにメールで「何してるの?」という内容を送ってくれました。

最近は、頻繁に私の家に来てくれるようにもなりましたよ。

ナナさんの教えは抽象的な部分がなく、行動レベルでのお話(しかも簡単)なので、迷いがなくなります。そして、確実にうまくいくようになります。

それから、去年のクリスマス前には、こんなご報告も♪

今日は少しご報告したいことがあってメールさせて頂きました。

先日のクリスマスのことなんですが、今年は一緒に過ごすのは無理だろうなーと思っていたところ、私にも予定が入ったので、気が紛れるし、ちょうどいいかという気持ちでいて、彼にもクリスマスのことはなにも言わずにいたんです。

また、ななさんのメルマガで『彼と過ごせないのではなくて、過ごさないと決めたと思えばいい』というのを読んで、すごく納得感があって安心していました。

そうやってあまり気にせず過ごしていたら、24日に彼の方から急に翌日のお誘いがあって、私は予定があったので断ったんですけど、すごく残念そうにしていて、彼も私と一緒にいたいと思ってくれてたことが嬉しくて、本当に来年こそは一緒に過ごせるんじゃないかって思えたんです。

そしたら、25日、なんと私の前から決まっていたその予定がキャンセルになって、一緒に過ごせることになったんです。

些細なことですが、ちょっとしたミラクルだと思いました!笑

引き寄せてるなーって感じられる出来事でした。

ななさんに教えていただいた、考え方次第で変わってくることがちょっと実感できたのでご報告させていただきました。

皆様に共通していたのが、辛い思いをせず、自分を大切にしながら過ごされたというところ。

そう。長期休暇の間、どんな気持ちで一日一日を送るかというのが、とっても大事なのです。

「なんで私ばっかり、こんなに辛い思いをしなくちゃいけないの?」

こんな苦しみは、そろそろ手放しませんか?

あなたも、幸せな未来に繋がる過ごし方を、習得できますよ♪

ちょこっと中身をお見せしちゃいますね!


では、動画の内容です。

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」

1) 会えない期間こそ、チャンス!

過ごし方次第で、「次は一緒にいたいな」と彼から思ってもらえるようになりますよ!

2) そもそも、どうして会えないの?

不倫恋愛だから、会えない?いいえ、違います。

会えない現実を作っているのは、実はあなたの中にある、否定的な感情の仕業なのです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-10-17-51-38

原因に気付くことで、同じことの繰り返しを防げます。

3) ネガティブな考えに邪魔されない方法

ネガティブに支配されそうになったときは、こう考えると、切り替えられますよ。

4) うまくいくことを妨げる、もう一つの考え

★★の感情を逆手にとると、望みが叶います!

5) 寂しさと上手に付き合う方法

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-10-17-54-37

実は、彼と過ごせないから寂しいわけではありません。

寂しいという感情の正体を知ると、とっても楽になりますよ。

6) 寂しさを予防するより、感じてしまった時の対処法を知るべき

寂しさと不安は、セットになっています。

同時に襲ってきても、穏やかでいられる考え方を伝授しますね。

7) ナナ流、楽しい過ごし方

3つのポイントを意識すれば、長期休暇をルンルンで過ごせるようになります!

その3つのポイントとは?

動画で確認してくださいね♪

8) やってはいけない気の紛らわし方

これをすればするほど、あなた自身をすり減らしてしまいます。ぜひ、知っておいてください。

9) ピンチ!それでも寂しさに押し潰されそうなときは

気持ちが落ち着く、即効性のある言葉をお伝えします。本来のあなたを、取り戻せますよ。

10) 彼と会ったときは、こんな態度でいると愛される

久しぶりであろうと、ギクシャクすることなく、過ごせます。彼が思わず惚れ直す態度とは?

やりがちなNG行為も、覚えておいてくださいね。

11) 苦しい不倫恋愛にしないためのポイント

あなたは、もっと、幸せになっていいのです。不倫恋愛における、彼の正しい愛し方をお話させていただきました。

いかがでしょうか?

一緒に過ごさないことは、2人の関係にとってマイナスにはなりません。

それどころか、プラスに変えられるのです!

「会えない間ずっと、君のことが頭から離れなかった」

こんな甘いセリフを、彼から言ってもらいましょ♪

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」

オンライン版でお支払いをクレジットカード決済(VISA/Masterカード)、もしくは、コンビニ決済・銀行振込をお選びの方は、こちらから。

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category