Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「寂しいなんて、思っちゃいけない。私の気持ちなんか、わかってもらえないもん」って思わず、伝え方を工夫してみましょ♪

こんにちは、高野那々です。

21ba66ad84cdad295d1649c2ba11960c_s
彼に会えない日が続くと、「寂しいな」って感じるのは、当たり前のことだと思います。

「寂しいなんて、思っちゃいけない。前向きにならなきゃ」って無理していると、いつまで経っても寂しいままなんですよね。

DVDをご覧くださった方から、こんなご感想をいただきました。

嬉しいことがあったのでメールします。

彼と会えない日が続いて私はちょっと寂しくなってきたんです。

今日残業すると言うので「協力できることある?」と聞いて、手伝いに 行けたらな〜と思っていましたが

「今日は遅くまで残業できないから手伝いは大丈夫」って言われて、思わず
「私寂しくなってきたよ」って言っちゃったんです。

「マズイかな?」と思ったんですけど、彼から「来週、デートの前に
会いたいな」って言ってくれたんです!

来週、手伝いとデートで2回も会えるんですよ?贅沢ですよね(*´艸`)

「私は大人だから寂しくなっちゃダメなのにごめんね。◯くんに娘1人増えたようだよ?」と言ったら

「随分可愛らしい、大きな娘ちゃんだね」と言ってくれました。

彼からの大きな愛を感じました。

いつも応援団長でいて、彼にポジティブに接して、感謝して…の積み重ねの成果が出てきましたね!

毎日機嫌良く過ごしていれば、いざと言う時の「寂しい」「辛い」の感情を 彼はちゃんと受け止めてくれるんだなあ〜と実感しました。

駆け引きも我慢もいらない、ありのままで良いってこういう事なんですね!

溢れる程の幸せの貯金が貯まった時、何か必ずよい答えや方法が見つかって 彼と私は結婚できるんだな、と思いました。

彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナーDVDは本当にオススメです!

私の身近で不倫恋愛に悩む人がいたらまずコレを見るように勧めます!

ありがとうございます!

「私は」を主語にして伝えると、相手に受け入れてもらいやすいんです。

「何で会えないの?」と、できていないことを質問されると、責められているように感じますからね。

「私の気持ちなんか、わかってもらえないもん」って思わず、伝え方を工夫してみましょ♪

駆け引きも我慢もせずに、彼と最高に仲良くなれる方法をお話しています!

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category