1. 不倫成就論
   

彼の異動や辞令は、神様が与えてくれた「課題」

今日の横浜は、ポカポカ陽気が気持ち良かったです。

思わず、お昼寝したくなってしまいました(; ̄ー ̄A

日差しが暖かいと、眠くなりませんか?(私だけかも^^;)

こんにちは、高野那々です。

今日は…

彼の異動や辞令は、神様が与えてくれた「課題」

の、お話しです。

春は異動や辞令の季節。

彼と離ればなれになってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも、神様は、愛し合っている二人を、意味もなく引き離すことはしません。

ちゃーんと、見てます。

二人の絆が試されている時期なんですよ^^

神様は、時々私たちに「課題」を出します。

奥さんに関係がバレるのも、課題のひとつ。

あなたと彼だったら、乗り越えられると思って、課題を出してくれているんですね。

お互いの大切さを改めて実感するための、必要な時期だと思ってください^^

もしかしたら、それで、二人が別れることになるかもしれません。

でも、それも、実はあなたにとって必要な出来事^^

「もっとあなたにピッタリな人を引き合わせるから、その間自分磨きをしましょうね」と、神様が時間を与えてくれているんですね。

そして、その課題は難しければ難しいほど、あなたを成長させてくれます。

うんうん唸りながら、悩みながらでもちゃんとこなせた時・・・。

あなたは、今より更に素敵な女性になっています^^

なので「どうしてこんなことが起きるの?」と思っても、「神様がチャンスを与えてくれてるいるのね。ふふん、こなしてやろうじゃないの」と、腕まくりしちゃいましょう^^

だって、神様は、あなたがこなせる課題しか出しません^^

人生にムダなことはひとつもない・・・。私は、そう思っています^^

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP