Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

本気ならば、叶わないわけがない♪

こんにちは、高野那々です。

「本気の願いは、叶う!」

「願いがどんどん叶う!見えないチカラを身につけて、最強の引き寄せ体質になる方法」セミナーでの、水谷さんのお話です。

その道40年のベテラン神職さんも、おっしゃっているので、これは真理ですね。^^

つまり、まだ叶っていないとしたら、心のどこかでは「叶わない方が都合がいい」と思っているということです。

おこがましいですが、私がブログやメルマガでお伝えしていることと共通している部分が、たくさんありました。

それがきっかけで、「ぜひ、皆様にも、水谷さんのお話を聞いていただきたい!」と思い、コラボが実現しました!

皆様に喜んでいただけて、本当に良かったです!!

今日はとても貴重なお話を、ありがとうございました。水谷さんの熱いお話とパワーが、全身に染み渡りました。

「本気で思うこと」、「生半可な気持ちじゃないこと」がいかに大事かということを強く強く感じました。

まだまだ私の中に、「そうは言っても無理かもしれない。難しいかもしれない」という弱い心があることに気づかせていただきました。

私はやっぱり彼が好きなので、今がどうとか状況がどうとか、怠慢な自分を修正して、意念力で叶えたいと思います。

あと、欲しいものも買います!

「この私が好きになった男なんだから、素敵な男に決まっている」ですね!

那々さん♡イラッとしたら思い出します。素晴らしいセミナーを企画してくださってありがとうございました♡今日もとてもお綺麗でした♡

今年の春頃から、週2、3回のペースで近所の神社に参拝しています。なので、大変興味があるセミナーで参加させていただきました。

中途半端な気持ちで神様へお願いをするのではなく、自分の心に正直に、責任を持ってお願いして行こうと思いました。

那々さんのパートでは、あげまん女性になる方法をとてもわかりやすく教えていただき、これから自分を変え、先に自分を幸せにし、彼をどんどん上げていこうと思います!

私が幸せになって、彼にも幸せになってもらいます。今日は、ありがとうございました。

なぜそうなっているのかという理論的な部分と、具体的にどうしたらいいのかというところをセットで教えていただいて、とてもすっと自分の中に入ってきました。

毎日の生活の中に、取り入れていきたいと思います。本気の自分の願いを絶対に叶えます!

今回のセミナーで、ベテラン神職・水谷さんとの超ラッキーなご縁をいただけて本当に感謝です。水谷さんにはご相談にいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今日は本当にありがとうございました!!とてもいい気に包まれて。幸せな気持ちです。

会場が、良いエネルギーに包まれていましたね♪

懇親会では、水谷さんが、びっくり!な芸を披露してくださいました。

これ、何だと思われますか?

何と、水谷さんの気が込められた名刺で、割り箸がまっぷたつに!きゃ〜。

すごいですよね@@

見えないチカラは、肉眼で見えないだけで、ちゃんと働いています。

あなたも、心の扱い方をマスターして、願いをどんどん叶えていけるようになれますよ♪

このセミナーは、年内に動画としてリリース予定です!

メルマガから、お知らせしますね♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category