Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

勝ちたいですか?それとも、愛されたいのですか?

こんにちは、高野那々です。

寒川神社の神職・水谷さんとのコラボセミナーでもお伝えしましたが、「勝ちたい思考」を手放すと、本当にみるみる彼との関係が良くなります。

もうね、これは、私が実証済みです。笑

「私の気持ちを分かってよ!」
「何で私ばっかり頑張らなきゃいけないの?」

こんな心の声も、彼と張り合っている(戦っている)んですね。

男性は、敵には優しくできません。守りたい、と思えないのです。

彼に分からせたい、私が正しいって証明したい。

もし、少しでもこのような気持ちがある場合、「私は彼に勝ちたいの?それとも、愛されたいの?」と考えてみてください。

セミナーのご感想、シェアさせていただきますね♪

今日は本当にありがとうございました。初めてのセミナーでしたが、本当に参加して良かったし、ラッキーでした!

水谷さんのお話は、とても楽しい上に引き込まれる内容で、もっともっと聞きたいと思いました。

とても良い瞑想方法を教えていただいたので、毎日実践し、信じて願望成就します!!

また、那々さんのお話を初めて生で聴けて、幸せでした。上手く言えないのですが、動画やブログとはまた違って、キラキラしていてでもパワフルで感動しました。

内容には、すごく思い当たることが多かったです。特に親が関係しているというところで、私が相手に尽くし過ぎるのは、そこからきているのかと分かりました。その瞬間、涙が溢れました。

心の自立を目指し、日々、頭の中の子どもに言い聞かせて、彼との復縁を叶えます!!

今日はありがとうございました。すごく学ばせていただきました。とても楽しかったです。

気を整える方法と五感(官)で感じる方法というのは、今までなんとなくというレベルでやっていました。今日教えていただけたので、しっかりと実践して「信じる気持ちと行動」ができるようになりたいと思います。

那々さんの父親との関係・感情がまわりの男性への感情というのには、ハッとしました。いま、そのままのような気がします。彼のこと、尊敬しているのにどこかバカにしてる部分もあって。。。

なので、教えていただいた、Let’s御意運動、やります!絶対!!ありがとうございました。本当に大きな気づきと学びでした。

ありがとうございます!!

水谷さんがお話くださった、夢の叶え方。「なるほど〜」というコツが満載でした!

私のパートでは、愛されるあげまんマインドをテーマに、お伝えしました。

彼との関係がイマイチと感じる場合、意外な部分が根っこになっているのです。

このセミナーは、年内に、動画としてリリースしますね♪

詳細は、「メルマガ」から お知らせしていきます!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category