Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」ご感想です!

こんにちは、高野那々です。

「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」のご感想です!

>>セミナーの詳細はこちら

なな先生

とてもためになるお話をして頂き、ありがとうございます!!

まず、ピンクのワンピースがとってもお似合いで、かわいかったです(≧∇≦)

私は「不倫」というキーワードだけで、だめな事をしているとセルフイメージが下がっていました。。

心がぎゅっとなる感覚と言いましょうか。

ですが、セルフイメージを上げる方法を教えて頂いたので、やってみよう!と思いました。

あと、私は「待つ」事が苦手なんだなーと、聞いていて苦手なところが明確になりました。

相手を信じる事からまずはじめてみようと思います。

楽しかったです♡

恋愛のことを考えると、テンションが下がっていたのが、テンションが上がりました。

この気持ちを保ち、彼と少しでも仲良しになれるように、頑張ります♡

幸せオーラ満開の女性になりたいです。

これから具体的にどうしたらいいのか、◯月のカウンセリング、とっても楽しみにしています♡

なるほど、そうなのか・・・。と思う事が沢山でした。

あと、一緒にセミナーに参加された方たちにお会いできたのも、勇気付けられたし、質問コーナーの時も、わかるわかる~と思う事があったり、すごく楽しかったです♡

今日は、懇親会にはいけないのですが、次こそは、いけたらなと思います。

というか行きたいです♡

いつもDVDで見ているななさんのセミナーを肌で体験できて、よかったです。

ななさんのパワーをもらえました。

今日も本当に、ありがとうございました。^_^

今日はありがとうございました。

付き合いだして1年半ですが、始めよりメールが少なくなったり、むこうから「好き」とあまり言葉がなくなって寂しい気持ちが多くなり、参加しました。

今回の話を聞いて、メールの回数=愛の大きさではないと聞き、安心しました。

あと、彼の観察日記はぜひつけたいなと思いました。

何をしたら喜んでくれるのか、確かにけっこう忘れるので、覚えておきたいと思います。

彼に「一緒にいると落ちつく」と言われたので、もっと私の存在を大きくできるよう、いやせる女になりたいです。

あと、「できないかもしれないけど、できるかもしれない」というのは、思いやすいなと感じました。

脳をだまして「寂しく」ではなく「楽しく」恋愛ができるよう、自分を大事にしていきたいです。

ななさんに出会って、生きるのが楽しくなってきました。

ありがとうございます。

これからもブログやセミナー楽しみにしております。

”現状がどうでも関係ない”

ブログやメルマガで何度も目にしていますが、リアルに聞くと、さらに自信となりました。

世間では不倫恋愛は極悪な扱われ方をしますが、同じような想いを持った方がセミナーに参加して、幸せになることを目指していることにも、また励みになりました。

大好きな人からは”安らげる、安心する、癒し”と言ってもらってますが、彼のペースでしか会えないことが、現在心のわだかまりになっていました。

”彼のペースでしか会えない”という意識を”彼は私といたくて仕方がなくて、会いに来ちゃう”と上書きして、さらに自分の楽しみ事を満喫して、その日(彼との結婚)を迎えます!

神戸から参加してよかったです。

ありがとうございました。

今回先生のセミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました。

セミナーを受講して、男性と女性の考え方が全く違うことを、この年になって改めて気づくことができました。

彼が日々私に考えすぎだよ!と言ってくれる事が、納得しました。(自分で自分を苦しめてました)

彼の感謝+観察日記をすぐにでも作りたいと思いました。

これからも先生のブログを参考にし、彼とのご縁を大切にしていき、ハッピーエンドになるよう努力します。

現在、彼とけんか中だったので、先生のお話を聞いて、ウルウルしてしまいました。

参加してよかったです、とても心に響きました。

ありがとうございまいした。

>>セミナーの詳細はこちら

最近、彼がすごく頑張ってくれています!

こんな風になるなんて、奇跡です!

でも、これにあぐらをかかず、彼がいつまでも追いたくなるような彼女でいたいと思います。

いつも細かいアドバイスを、本当にありがとうございます。

ななさんのカウンセリングを受けて自分的に一番変わったと感じるのは、彼に愛されているという自信が持てたことです。

だから、追わなくなりました。

今は、彼が私を誘う側です!

追わなくても自分のことに意識を向けるとうまくいくようになるって本当ですね。

ななさんに出会う前は、本とかで読んでも、もしもっと悪化しちゃったらどうしようと踏み出せずにいましたが、今では勇気を出して良かったと思ってます。

那々さんこんばんは☆

いつもお世話になってます、●●です。

那々さんに報告したいことがあってメールしました。

昨日、彼が一生一緒にいたいって言ってくれたんです!

びっくりしました!

そんなこと2年半付き合ってきて、初めて言われました!

今までは私が、一生仲良しでいたいねー、と言っても一生てちょっと重い、、という反応だったのに…

那々さんのDVD、メール、ブログ、対談、セミナーで、一生一緒にいたい女性とは?

で言われてたことを意識したり実行してみたら、こんなことになっちゃいました!

すごすぎます!

結婚を本当にちゃんと引き寄せれてるのかなぁ、と不安に思うこともありましたが、ちゃんと引き寄せれてる!と実感できました。

引き続き引き寄せます❤︎

ありがとうございます(o^^o)

私は◯0代既婚です。ダブル不倫って、独身と既婚のカップルより、難しいですよね?だから、結婚という前に、まずは仲良く過ごせる関係を築きたいと思い、手始めに追わせる女になる秘密のDVDを買わせていただきました。

出会って2年。特に大きなケンカは無かったですが、何となく彼の態度が馴れ合いになってきたような?気のせいかもしれないですが、何となく寂しさを覚えていました。

そんな中、このDVDは、私から変わるというきっかけをくれました。

会話の一つ取っても、ほんの少し変えるだけで、相手の反応が大きく変わるということが楽しくて(笑)ついに彼から、いつ会えるの?と聞いてくれました!

次は、どれを試してみようかな?とワクワクです。こんな感覚は初めてです。

ななさんのセミナーにも、ぜひお邪魔させていただきます。

こんなにも楽しく学べるなら、実際の受講はもっと落とし込めるんじゃないかなと期待しております。

もうアラ◯⚪︎◯なので、大抵の物事はわかっていたつもりですが、

尽くすより、彼にやってもらったことに感謝する方が喜ばれる → 追いかけられる。

のくだりは、目からウロコでした。

>>セミナーの詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category