Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー」感想です!

こんにちは、高野那々です。

「彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー」のご感想です!

>>セミナー動画の詳細はこちら

考え方が180度変わりました!

ひとことで言うと、「すごい!」です。今日のセミナー。

今まで、イライラやモヤモヤは自分自身がつくりだしていたんですね。考え方が180度変わりました!

それに気付かず、彼を責めてばかりいました。

このセミナーを受けていなかったら、私はこの先もずっと彼を責め続けて、いつか終わっていたかも・・・と思うと、本当に受けてよかったです!

今日学んだことを、さっそく生かしていきます!

那々さんこんばんは!●●と申します。

先日購入させて頂いた「ヴィーナスプロジェクトセミナーDVD」とっても素敵でした!

目からウロコがポロポロこぼれました(笑)

ギブ&テイクは、相手から何か返ってくるのがテイクだと思ってましたが、

ギブ&ギブ&ギブで自分の満足や幸せがテイク。 ポロ!(←うろこ)

ヤキモチなどで辛くなるのは、自分で自分を傷つけるのと同じこと。 ポロ!

普段から本音を言える関係を築く。 ズキン!(←動揺)

自分は悪いことしてる、と認めてしまうことで悪いことが返ってくる。 ポロ!

彼と別れた方が周りは幸せだろうと自分が決めるのではなく、幸せはその人が決めれば良い。 ポロ!

相手は何を言っても自由。 ポロ!

ストレスや疲れをほっとかないで、癒すことで恋愛もうまくいく。 ポロ!

自分の幸せのため。 ジーン

女神は自由。。。 ジーン(←深いい~)

ポロポロうるさくてすみません(笑)

そのままありのままを認めることが愛なんですね。

だんだんわかってきました。

最近仕事で、出来てないことを注意されるとき、落ち込んでモヤッとしがちでしたが、

「相手は何を言っても自由」のところで、そっか!と思えました。

何でそういう言い方するんだろう、やる気が出る言い方してほしい…と思ってたのが、気にならなくなりました^^

私の受け取り方を変えれば良いだけで、相手にも自由があるんですよね。

ようやく納得です。

彼と会えない・連絡がまともに取れない今は、仕事とか身近なところからヴィーナスプロジェクトを実践してみようと思います♪

変わっていくであろう自分が、とーっても楽しみです
\(^^)/

彼が与えてくれた自分と向き合うこの時間を、大切に過ごしたいと思いました。

素敵なDVDをありがとうございました.:*:・’°☆

自分を変えられるな~って思いました!

今まで「べき思考」を手放せなかったので「べき思考」を手放すことで彼に優しくできそうです。(彼のためではなく自分のために)

日常でも置き換えワークを意識しながら、生活していきたいです。

イライラともやもやを手放してコントロールできるように実践していきたいと思います。

初めての参加でしたが、自分を変えられるな~って思いました。

見返りを求めずに、焦らずゆっくり前進していきたいです。

見方を変えるだけで、とても楽になれるんですね!

全部自分の幸せのために女神になるんですよ、ということが、セミナー全体を通してすごく伝わってきました。

自分の中にもすごく腹落ちして、気持ちがすっきりしています。

「彼の言動に一喜一憂してしまう」や「べき思考」

まさに私でした。

見方を変えるだけで、とても楽になれるんですね。

それから、今日は同じ恋愛で悩んでいる方に会えて、何だか元気をもらいました。

参加できて良かったです。

私の場合、離婚してほしい、ということを100%伝えられました。

大好きな人だから、このままではいや。

ワタシはこれから結婚したいし、子どもも欲しい。

それにはあなたが動かなければ何も始まらない。

・・・ということが伝わったのでしょうね

彼は今、離婚に向けて静かに動いてくれています。

>>セミナー動画の詳細はこちら

初めてセミナーに参加してナナさんやセミナーの人達と出逢えて毎日が感謝です。

「べき思考」を手放した事で少しずつですが気持ちのコントロールが出来るようになったと思います。

職場の人間関係も良好ですし、お仕事も順調です。

彼とは今だに音信不通ですが不思議と不安はありません。

彼からの連絡を待つ事より自分の目の前の事を今は頑張ってやっています。

以前は四六時中、私の頭の中は彼の事ばかりでしたが、セミナーに参加してからは、あまり彼の事ばかり考えなくなりました。

毎日が充実しています。

心がとても穏やかになりました☆

セミナーで、『不安もヤキモチも、結局大半を自分で作り出していた』ということに気づかせて頂いたからだと思います。

例えば、

『メールこない』

→今までは『返信ないな(不安)嫌われたかも…』でしたが、今は『忙しいんだろうな。そのうちメールくるでしょ。さらっと励ましメール送ってあげよ。』に変わりました。

『週末会えない』

→今までは『寂しい、次はいつ会えるかな(不安)』でしたが、今は『良い週末過ごしてほしいな。私も私で楽しく過ごそう』と変わりました。

かれこれ1ヶ月彼とは会えてないですが、気持ち穏やか、らく~です☆

ちょっと淋しくなっても『彼が幸せなら、ま、いっか♪』と思えるようになりました(*^^*)

彼も会えないながらも、最近、土日はマメにメールをくれるようになり、写真つきメールをたくさん送ってくるようになりました♪

言葉がいつも少なくて、「好き」とかもあまり言ってくれなかった彼ですが、ナナさんが言っていた、イライラを手放すコツを実践してみたら、最近彼が優しくて(笑)

伝わったんですかね?(笑)

この前、付き合って初めて、「一番大切な人だよ。この先何があっても、そばにいてほしい」って言ってくれました♪

あの彼が、ウソ〜?って感じです!

あれから何回か自分がセミナーでノートに記入した事を見直しました。

彼が昔の職場の上司で、会社では非常に仕事の出来る人なので、

今までは彼から自分がどう評価されてるか、彼の中での自分の立ち位置は何処にあるのかなど、彼からどう見られているかを気にしていた事に気がつきました。

自分がどうしたいかが一番大切なんだと気付きました。

また相手の自由を認める、相手が怒ってる時は相手は困っているなどの考え方は非常に参考になりました。

以前、ナナさんのメルマガで、彼の応援団長になり続けて成就された方のお話があったかと思います。うらやましいなーと思って(笑)彼には私のできることをしてきました。ヴィーナスのDVDを参考に^^v

尽くしすぎても良くないし、自分を一番に優先しつつ、彼の一番の理解者でいたい。。。そんな意識で彼と向き合ってきました。付き合って4年目。彼から、一番欲しかった言葉を言ってもらえました。

「ちゃんとするから、心配しないで待っててね。ドーンとかまえてくれてればいいから」って。

私のやってきたこと、正しかったんだー!!って感動です!!

ヴィーナスって、都合のいい女性になることじゃないんですよね。やってみて、それがよーくわかりました。

絶対に自分にムリをさせない!そのスタンスが、私には合ってました♪恋愛経験の薄い私でも取り入れやすい内容なので、お薦めです!

>>セミナー動画の詳細はこちら

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category