Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

自分の心を思い通りに動かす方法

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛から成就を叶えた方は、

自分の心を思い通りに動かす方法

として、どんな考え方をして、どう行動しているのか。

気になりませんか♪

基本は、彼を変えようとしないこと。

心の中で、「彼が変わってくれたらいいのに」と期待するのも、行動しているのと同じことになります(!)

相手は、あなたの思考を映す鏡です。

なので、先に自分自身が変われば、彼も自然と変わるんです。

うまくいかないと感じるときは、思考パターンを修正すればいいだけなんですね。

まず、子ども時代まで振り返って、思考パターンの種を見つけます。

もし、カレーを食べたいのに、冷蔵庫の中にスルメしか入っていなかったら、どうでしょう?

カレーを作れないので、「カレーを食べる」という現実は体験できないですよね。

恋愛も、同じです。

好きな人と一緒になりたいのに、「私はどうせ愛されない」という種しかなかったら、「成就」という体験ができません。

だから、「私は元々愛されていたんだ!」という種を新しく植えるんです。

今体験している「うまくいかない現実」を変えようともがくのは、逆効果(汗)

うまくいかない現実の原因となっている種にアプローチしなきゃ!なんです。

すると、こんなことが起こりますよ!

自分の思考とコツコツ向き合う作業は、楽しくもしんどいことでもあり、途中苦しくなって諦めかけたり・・・。

でも、どんどん現実が変わってきて、やっぱり良い方向に向かっている!!と確信できたら、彼が戻ってきてくれました!!

本当に、突然です!!

しかも、離婚することが決まったという報告つきで!!

「どうやって叶うのかということは考えなくていいんだよ」とななさんがおっしゃってくださった通りでした!

ああ、こういう風に叶うのねと、ゾクゾクです(怖いくらいに)

本当にありがとうございます!

引き続き宜しくお願いします!

もちろん、あなたも、願いを叶えられます!

その方法は、マンツーマンで行う「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座」でお伝えします。

あなたも、幸せの種を植え直しましょう!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category