1. 不倫成就論

なんだか状況が悪化しているような気がする?!

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼との成就を目指して、思考パターンを一生懸命変えておられる方へ。

思うような成果が出ていない気がしたり、それどころか状況が悪化しているような気さえするかもしれません。

でもね、ご心配なく。

皆様、多かれ少なかれ、経験することです。

だって、考えてみてください。

今まで何十年と、同じ思考パターンをしてきたわけで、それを変えようとしているんですよ。

あなたの脳は、びっくり状態ですよ〜。

たとえば、自分の嫉妬深いところがイヤだと思い、まずここを修正しようと頑張る。

すると、相手(周り)は鏡なので、あなたの嫉妬深い部分がたくさん映ります。

そして、脳は、意識を向けたことにフォーカスします。

「嫉妬深いところを直す!」と意識すればするほど、そういう人が増えるように感じるんですね。

これが、カラクリです。

だから、大丈夫。

修正を続けるうちに、周りもちゃんと変わっていきますから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP