Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. お知らせ

彼から愛されているのか不安を感じる方へ

こんにちは、高野那々です。

ご相談で、よくあるのが、

「彼から愛されているのか不安を感じる」

「彼の気持ちがわからない」というもの。

男性心理を、ある程度は知っていても、「私の彼の場合は当てはまるのかな?」とか「この状況ではどうなんだろう?」というのが、ありますよね。

でも、自分に対して根拠のない自信があれば、「愛されている」って普通に思えます。

もしくは、そういうことが気にならないのです。笑

どうしたら、自信を持てる=セルフイメージを上げられるのか。

実は、カンタンな方法があります。

ちょっぴり緊張する場所に行ってみるといいんですね。

いつもよりワンランク上のレストランで食事とサービスを楽しむ。

お洒落なカフェでお茶をする。

そんなことで、いいんです。

キラキラした場所や、お洒落な場所は、そこに流れているエネルギーが違います。

入った瞬間、何となく、雰囲気が違うと感じるのは、この見えないチカラのせい。

あなたも、素敵なエネルギーを浴びて、セルフイメージを自然と上げちゃいませんか?

12月22日(金)開催の、「愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティー」

元ピアニスト、ヒーラー、ジュエリーデザイナー、事業家と、様々なお顔をお持ちの佐竹真理子先生と、共同で開催します。(一番右の、私の隣りの女性です)

会場は、フレンチの名門、シェ松尾。(画像は、HPよりお借りしました)

写真だけで、ワクワクしてきませんか♪

そして、真理子先生は、潜在意識のいらない思い込みを取るヒーリングをなさっています。

ヒーリング後に、彼の離婚が決まった方や、復縁できた方も♪

パーティーでは、真理子先生のピアノ生演奏と、2人のトークショーをお届けします!

年末に何をするかって、とっても重要。

なぜなら、新しい年をどんな気分で過ごせるかが、決まってくるからです。(大掃除も、しかり)

パーティーの詳細は、こちら!

■愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティー

【日時】12月22日(金)18時〜21時

【会場】シェ松尾 青山サロン

【参加費】3万5000円(フルコースのお料理・ドリンク・税サ込み)

一年の締めくくりに、キラキラのエネルギーを浴びつつ、美味しいお食事と音楽で、自分を喜ばせてあげてください。

そして、翌年の糧にしていただきたいです♪

募集は、11月14日(火)に、メルマガから行いますね。

お知らせの最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 愛されカウンセラー養成講座〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

  3. 2月29日(土)佐竹真理子先生&高野那々と行く!出雲大社ツアー

  4. 美のプロフェッショナルが集結!スペシャルランチ会♪

  5. 高野那々の【新】LINE@

関連記事

Category