Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼から、プロポーズ♪

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼から、プロポーズされたクライアント様のお話です。

5年以上お付き合いをされていますが、あることを変えたら、ついに「◯◯と結婚する」と言われたのですって!

ご感想、シェアしますね。

ななさん、こんにちは(^^)
先日はセミナー、ありがとうございました!
とっても良かったです☆
特に修正文と、結婚=責任って部分、すごく響きました。
日々修正文となえながら、自分の修正文録音ボイス聞きながら、彼日記をつけ、ポジティブ貯金に励んでます(^^)
そしたら、サクッと引き寄せられました♪あまりの効果の早さにびっくりです。彼と富士山に登り、頂上でぎゅってされながら

「俺、◯◯と結婚する。ただ子供が今受験だから少し待って。」

って言ってくれました。あれだけ待ってた結婚の言葉…めっちゃ嬉しかったです。
私、自分は号泣するんじゃないかと思ってたんですけど、出てきたのは満面の笑みでした(*^^*)穏やかな気持ちで「うん!嬉しい。」って言えました。今後は私が先に一人暮らしをして、彼を迎える準備をする予定です。
ただ私が一人暮らしより実家暮らしにメリットを感じているので、こっちも修正していかないとですが(笑)
まだまだ道半ばですが、時間もかけて、無理をしすぎず彼の「大変なことや苦労も一緒に乗り越えていきたい。」を信じ、一歩ずつ前に進みます(^^)

この方が参加してくださった「サク婚7つの法則セミナー」では、結婚しないことにメリットを感じている自分に、喝を入れる方法をお伝えしています。

つまり、冒頭に書きました「あること」というのは、「結婚したくな〜い」と言っているもう一人の自分を、修正する作業。

「こらこら!それじゃダメでしょ!」と再教育するイメージですね。

すると、「あまりの効果の早さにびっくりです」という結果が出ます。

あなたも、不倫恋愛の彼との関係に、ミラクルを起こしませんか?

予告編、ぜひご覧くださいね!

サク婚7つの法則セミナーは、ご自宅でも学んでいただけますよ。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category