Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロンのご感想

他人のノロケ話なんか聞きたくない!という方へ

こんにちは、高野那々です。

幸せな人が羨ましい。「ノロケ」話を聞くと、辛くなる。

そんな経験、ありませんか?

私は、ひがみ根性が、ものすごかったんですね。

ノロケ話を聞くと、顔は笑っていても、心の中では・・・

「ふん!どうせ幸せなんて長く続かないんだから」と思っていました。(汗)

でもね、幸せになりたいなら、幸せになる思考パターンを自分の中に作らないといけません。

不幸なことにフォーカスしていると、それが叶っちゃいます。

だから、積極的に、ハッピーなお話に触れてください。

そんなニュースが周りで増え始めたら、「幸せが自分に近づいてきている!」と思ってください。

先日、オンラインサロンでも、メンバーさんからの素敵な報告に対して、

私も人と比べて羨ましがって落ち込んでしまうことが前はあったんですが、そうじゃないんですよね!
◯◯さんの幸せ体験を参考にしちゃって、私も引き寄せればいいんだ!と思いました♪

とおっしゃる、他のメンバーさん。

そうそう、そうなんですよ!

あなたが思考しないことは、受信しませんよ。

アンテナが立つから、そういう話を聞くんです。

だから、人の幸せは蜜の味♪

どんどん聞いて、ワクワクな妄想を膨らましちゃってくださいね!

次は、あなたの番なのですから。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category