1. 不倫成就論

意図がバレたら、「面倒臭い女」と思われる可能性大!です。

こんにちは、高野那々です。

お付き合いしていても、彼が本当に自分のことを愛してくれているのか、不安になることってありますよね。

いくら言葉で「好きだよ」と言われても、安心できず不安になってしまう・・・。

特に、付き合い初めと比べて、メールや電話の回数が減ると、そう感じる方が多いようです。

だからと言って、彼の気持ちを確かめるような駆け引きは、NGですよん。

わざとヤキモチを妬かせても、案外わかってしまうものなんですね。

意図がバレたら、「面倒臭い女」と思われる可能性大!です。

彼の気持ちは、会っている時の態度で、見極めることができます。

あなたとデートしている時に、楽しそうにしているのであれば、問題ありません♪

「最近、メールや電話が少なくなってきたな」

こう感じたら、一緒にいる時の彼の様子を、よ~く観察してみて下さいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 男性から愛されるのは、こういう人!

  2. ネガティブ妄想が止まらない人の為の処方箋!脱した方の具体事例とともに解説しました。

  3. 不倫恋愛のお悩みあるある「彼が私を優先してくれません!」

  4. 衝撃などんでん返しを引き寄せる思考!

  5. 成就を目指す人が育てるべきマインド3つ!

関連記事

PAGE TOP