Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理

意図がバレたら、「面倒臭い女」と思われる可能性大!です。

こんにちは、高野那々です。

お付き合いしていても、彼が本当に自分のことを愛してくれているのか、不安になることってありますよね。

いくら言葉で「好きだよ」と言われても、安心できず不安になってしまう・・・。

特に、付き合い初めと比べて、メールや電話の回数が減ると、そう感じる方が多いようです。

だからと言って、彼の気持ちを確かめるような駆け引きは、NGですよん。

わざとヤキモチを妬かせても、案外わかってしまうものなんですね。

意図がバレたら、「面倒臭い女」と思われる可能性大!です。

彼の気持ちは、会っている時の態度で、見極めることができます。

あなたとデートしている時に、楽しそうにしているのであれば、問題ありません♪

「最近、メールや電話が少なくなってきたな」

こう感じたら、一緒にいる時の彼の様子を、よ~く観察してみて下さいね!

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category